さて、今回のイベントも終了



今回はちょっとおとなしめな結果になりました
写真 4
最後まで悪あがきしてギリギリ1000位以内に滑り込み
今回は後半忙しかったのでまあこんなもんかな



つか1000まで走ってもこんなもんなんですね
最近緊急が面白くなってきたのとPPイベントのおかげで大盛り上がりですな
写真
緊急大好きな僕としては嬉しい所
一時期緊急がただの作業になった時はどうなるもんかと思いましたが、プロデューサーさんが変わったからでしょうかね?最近随分面白くなってきたと思います



とりあえず次回は協力緊急になるのかな
なんにせよ楽しみです
  








ブログ書いてる間にメンテに入りましたが、今回のメンテは3時間
できれば1時間延長して欲しい所なんですが、こういう時は大体オンタイムで普通にスタートなんですよねw
写真 5
 18時スタートならちょうどいいんだけどなーと思いつつ、仕事をぶっ飛ばしでやるわけですが
まあ、こうやってブログの更新を出来てるので、そこまで死ぬ程ギリギリ!って感じにはならなそう
普通に30分遅れくらいで参戦できそうな予感です



で、次回は多分08小隊
写真 3
久々の08小隊ですね
またアプサラスなのか、はたまたグフカスタムなのか、それとも小隊を相手にするのか
とりあえず特効機は地上専用でしょう
URカレンとかURサンダースとか出たらそれはそれでおもしろそうですね
まあ、そちらの方も楽しみにするとしましょう♪

  








で、とりあえず次回の最初の編成
僕の勝手な予想編成ですが
次回は最初はこんな感じでいこうと思います
サバ量産が吉と出るか凶と出るかはアレですがw
写真 2
 とりあえず頑張って6機作ったんで、次回活躍してくれる事を超絶祈ってますw


で、スキルは火力モリモリ1000オーバー
サバはコストが超低いくせに使える奴なのでボナクエでも期待できそう
写真 1
マンサと比べても、ヒット数はマンサの方がいいですがコストと必要覚醒値が無い事からサバの方に軍配が上がりそう
URでマンサぐらい使える奴ってそうそういないですよ
超凸でもないのに

まあ、ベースのステータスはマンサの方が圧倒的に高いのでSPで活躍するのはマンサの方なんでしょうけどね

とりあえず、あと1週間はイベント期間があるので、まだ作ってない方はここでガッツリ量産してはいかがでしょうか?


てな感じで
サクッと仕事してきます!
今回は国内某所で行われるお祭りのダンス大会用の楽曲です
ちょっと大きいイベントっぽいので頑張らないとだ!


ではでは、皆様
メンテ明けも頑張っていきましょう♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪