そういえば
すっかり忘れてましたが、こいつの開発も済みました




今回はメイン機では2機開発しましたが、1機開発するのも結構大変ですね
なんつっても資金がバカみたいにかかります
2機持ちに見合う性能か?と聞かれたら正直どうかなーって所ですが、念のためって奴です
写真 1
 つか最近イベントの度に確実に資金が減っていってます
そろそろ一回資金集めの回を設けないと厳しくなりそうな気配
デカザク並みの柔らかさで報酬がR+以上の回があったらその時にガッツリ貯めようかな



んで、次回の準備も万全
次回Pt特効機になるかはわかりませんが、多分なるだろうって事でこいつも量産
現時点ではL特効機の中では最強っぽいので持ってて損は無いでしょう
開発もしやすいし、今回は始めたばっかりの方にとってはありがたい機体ではないでしょうか
写真 3
ネオング緊急でも大活躍なので特に始めたばっかりの方は量産をおすすめします


  









で、これで今回のSPからは完全撤退
あとはネオング&EXを消化するのみ
写真 4



つか、ネオング
実はまだそんなに進んでないんですw
写真 5
討伐数はやっとこさ800
まあ、今は20秒残しのワンパン編成が出来上がってるので、あとはどれだけ時間を割けるかだけです
なんだかんだで1時間/60討伐くらいはいけそうな感じなので終わってみればいつもぐらいの感じじゃないかなーと思います


まあ、あと残す所はネオング緊急だけなので、ゆっくりやっていこうかなと思います
  







あ、先ほどイマジカさんが編成日記を更新してくださいました
FR級の参考編成!



さすがイマジカさん
FR級30秒台とは
参考になります
まだ安定クリアされてない方は試してみてはいかがでしょうか♪


攻略に関してはそんな感じで♪



さてさて
今回のイベントももうすぐ折り返し
ネオング緊急はあと2日となりました
つか1週間が経つのが早すぎます
30歳過ぎたら1年1年が早いとは聞いてましたがこりゃマジですね
あっという間に1月が終わっちゃいますよ



そして今日の博多は朝から雪

久々に積もった雪を見ました
写真 1
子供の頃だったらテンション上がってるんでしょうが、大人になったらただただ寒いだけですね
久々に布団から出られませんでしたよ


博多の冬も残す所あと一ヶ月ちょっとくらい
早く冬が終わってくれないかなーと思う今日この頃
今夜は久々に熱燗で一杯やろうっと



それでは今日はこの辺で♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪