とりあえず全アカ開発が済みました



もし明日から2倍期間になったらそのタイミングでFRヒゲ開発予定
サブ機はOPが心もとないので少しでも資金がかからなくて育成がしやすいタイミングを狙っていこう的な感じです
写真 1
サブ機に関しては結構ケチケチしてたりしますw
まあ、資金とOPは大切ですよ、うん



んで、緊急&SPも順調に攻略

まずは緊急を150ばかし走行
っていうか、いつの間にか順位が超絶落ちてましたねw
デカザクが終わって、皆さん一気に走られたって事でしょうか
写真 3
これは、最終日までに500位以内は少々厳しくなってきました
1日100〜200くらい走ってもおっつかないかなー
ま、ゴルチケ確保を念頭にいれつつ、最終日まで粘ろうかなとは思ってますが、次回の緊急の事も考えないといけないので、同時進行でサブ機でSP回して超凸素材を確保しながら走行してます
今現在復刻FRガシャやってますが、ユニコーンは次の緊急でも特効機になりそうな気がするので、L機の方を生産しておいた方がいいかなーなんて考えながらぶん回し中
最近の緊急は下準備が重要なので結構大変ですね



んで、SPの方ですが
相変わらずの散開編成で遊んでます
写真 4



今回は散開でもこのくらいは普通に出るのがありがたいです
もちろんブレイクさせたタイム
写真 5
50秒切れたらなーとは思いますが、そこから先がなかなか難しいです
50秒台は普通に出るんだけどね
初日の奇跡はなかなか出せませんw
たまにそういう事ありますねw
  








で、今回のSPのまとめですが


今回更新した編成は以下のとおり

外宇宙からの来訪者+ AA級ノンリミ編成 


外宇宙からの来訪者+ FR級ノンリミ編成


外宇宙からの来訪者+ AA級 ラー無しノンリミ編成


外宇宙からの来訪者+ FR級 ノンリミ編成2


外宇宙からの来訪者+ A級AA級ぶんまわし用編成


まあ全体的にFRHi-νとナイチンにお世話になりっぱなしです
今回必須のキャラは
FRシャア
FRアムロ
FRキラ

あと3すくみと幸運キャラ


必須の機体は
FRHi-ν
FRナイチン
URフルコーンor超凸ストミー
URマンサ

次点でサイコ

この辺りかな


フレは
A級、AA級はアムロ×Hi-ν
FR級はタイム狙いならシャア×ナイチン、安定攻略ならアムロ×Hi-ν
自軍にシャア×ナイチンが揃ってる方はアムロ×Hi-νの方が安定するのではないかと
タイムを狙うなら断然シャア×ナイチンと思いますが


FRアムロ&キラの組み合わせはかなり有効
攻撃が確実に当たる上にクリティカルなので攻略速度が格段に上がります
この2キャラを中心に編成を組むと初見からある程度いけます


あと、超凸ストミーとURフルコーンはかなり使えます
今の所L有効の時はレギュラー決定です
特に、ラー無し攻略の方は、アムロ&キラで超凸ストミーorフルコーンはおすすめ
FR級も普通に攻略できるので量産した方は試してみてください♪

  







さてさて、イベントも中盤戦に入って参りました
そろそろ次の緊急が気になってくる頃ですね


今回のSPの開発機体はMとL
こういう時って、大体S機が有効になったりするのが意地が悪い所なんですが
今回はせっかくEXガシャのキャラをゲットできたんだし、次回は初日の最初からぶっ飛ばしていきたい所です
最近、初日にPT機体やキャラが揃わないのでロケットスタートできてないのがほんのり悔しいし、毎週のようにニセあらたZが出るのでねw


つか、次回こそは、チーターを寄せ付けない速度で初日をぶっちぎってやる
僕の名前をパクったチーターが出る事とその人と競る事がちょっとした楽しみになってるのですw

正攻法で勝つ為に研究する、これこそが真のゲーマー
その為と考えたらちょっぴりモチベーションも上がります


とりあえず、次回の事を考えて、意外と弱かった複数武装クシャと今回の開発機体の超凸を頑張っておくとしましょうかね
少なくとも超凸機はPt特効機になりそうですしね


あと、木曜に仕事が残らないようにしとかないとです
それが目下最大の敵。
って言っても、実は仕事大好きなんですけどね


まあ、そういう大人が、一人くらいいてもいいよね
僕は今日も笑って生きてます
皆様、とりあえず明日も笑っていきていきましょうw


って事で
今日はこの辺で


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪