その後、超速でA級とAA級をぶん回して無事超凸が終わりました♪



もちろん育成はいつものZクエ
30分程度で超凸完了です
写真 2
 


で、試しにちょろっと使ってみました
サバの方はSPでも活躍しそうな予感
乱れ撃ちっていうだけありますね
写真 4

 


索敵範囲と攻撃範囲は広そうだし必要覚醒が無いので使えるとは思います
まあでも、マンサがあるから大量生産するまではいかないかなー
写真 3
時間があったら緊急の為に2、3機持っときたい所ですが
今はとりあえず検証を待つとします

  







で、もう1機のラファエルの方
こちらはゲロビの乱れ撃ちみたいな感じ
FRウイングみたいな感じっぽいです
写真 2



こっちもなかなかの戦力になりそう
写真 3



現在の緊急のPt特効機になってるので早速使ってます
写真 1
  







んで、今の所A級、AA級をぶん回してる編成はこんな感じ
外宇宙からの来訪者+ A級AA級ぶんまわし用編成


いい時はこのくらいのタイムが出ます
サクサク攻略できるので素材集めが早いです
写真 1




緊急の方がこんな感じ
虹の彼方へ Lv300ワンパン415%編成


100回やって1000万なんでサクサク感がはありますが、まあ結局時間はかかります
受け取りのポイントを倍にしちゃったのはアレでしたねw
写真 1



つー事で
そろそろ開発も落ち着いて来たんで緊急に戻りたいと思います
ゴルチケ取れる時に取っておかないと後半で後悔しそうなのでw

とりあえず、土日はGジェネ三昧になりそうな予感ですw
今日の所はそんな感じで!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪