昨夜の更新はこちら


外宇宙からの来訪者+ #1 


外宇宙からの来訪者+ #2
 



ぶん回してたら素材が集まってたので一気に開発してます
とりあえず特効機は各1開発
今回はURまでを全部ドロップでいけたのでちょっとだけ節約になりました
写真 1
まあ、OPは腐る程あるんですけどね


で、何となくこっちの方を超凸開始
写真 3
超凸用素材はA級がおすすめ



ラファエルの方はそんなにドロ率低くもないですね
30分くらいぶん回してたら1個くらいは落ちてるイメージ
サバーニャの方は結構厳しいです。やっとこさ2個ゲットでした。
写真 4

 


で、AAぶん回してたらR+が貯まってたのでこちらも無事昇格
写真 1




今回はAかAAにコンテナ探索機入れて回すのが一番早いかも
写真 2


  







そしてついでにこいつも超凸
FR級ブレイク成功でポンポン落ちます
使う事は無いとは思いますが一応超凸しました
写真 5



で、とりあえずこれで今回の開発は全部揃いました
写真 2
あとはA級とAA級をぶん回して超凸するだけです
サクッと済ませて緊急に戻りましょうかね
強かったら量産しようっと

  








んで、攻略編成ですが
昨夜にまた更新してます



外宇宙からの来訪者+ AA級 ラー無しノンリミ編成
この編成でラー無しFR級までいけました
ラー編成程じゃないですが、それなりに勝てます


で、ラー有り
外宇宙からの来訪者+ FR級 ノンリミ編成2
M機をいれてやってみたらこっちの方がちょっと安定したかも


攻略に関してはそんな感じ
今回は楽チンなA級なのにドロップがSR以上ってのがいいですね
SR餌の確保もできそうなので緊急と平行してちょこちょこやっていこうかな


まーまだイベントは始まったばかりなので焦らず頑張っていきましょう♪
それでは今日はこの辺で♪ 


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪