先ほど更新の#1はこちら


外宇宙からの来訪者+ #1 




続いて攻略編です


今回は久々のSPなので若干ハイテンションでスタートしました
っていうか、攻略法見つけるのに一生懸命になっててまだ開発してないんですがw
まあ、とりあえず、サクッとAA級、FR級をぶん回してこいつらをゲットしました


今回は割とポンポン落ちてくれますね
写真 4
 



こいつに至ってはFR1発目におちました
それ以降落ちてないけど、AAと同じくらいの確率なのかな?と思ってます
まあ、繰り返しやってみないとまだ何とも言えないけど
写真 5
 



普通に攻略してるだけで素材が集まってたので今回は割と早そう
ぶん回してるだけでオールオッケーな回はわかりやすくていいですね♪
写真 4



  








で、肝心の攻略編成はこんな感じ
編成日記の方にあげてます


外宇宙からの来訪者+ AA級ノンリミ編成 


外宇宙からの来訪者+ FR級ノンリミ編成 



FR級の攻略タイムは50〜70秒くらい
現在初期位置の配置を試行錯誤中
写真 3




使ってるキャラ、機体は全部一緒です
写真 2



FR級はスキルのタイミングと発動でかなり変わります
いい時はこのくらいいくんですけどね
写真 1
今の所まだそんなに勝率高くないです
AA級はほぼ確実、FR級で5〜6割くらいですかね
スキルの発動率にかなり左右されてます
適切なタイミングで幸運と士気がちゃんと発動してくれたら大体イケるみたいな感じ
これが結構シビア
まあでも、今回はFR級をノンリミでいけるのでおもしろいですね♪


こういう回の方がやりがいがあります♪
開発そっちのけでハマらないようにしないといけませんw
  







んで、ガシャの方も絶好調
まずは300枚程でフェルトをゲットして
写真 2
 


なぜか直後にまたフェルト
写真 1
 


んで、そこから300枚程でロックオンゲット
写真 3
次回の緊急でポイント特効キャラになるんじゃないかな〜と思うので普通のURガシャもできるだけゲットしときたい所ですね
ダブったフェルトは弾にするとします

っていうか、ゴルチケガンガン使っていかないと腐らせる危険があります
前回の緊急でゴルチケ取りまくった方、腐らせないように気をつけましょう!



ま、初日の攻略はそんな感じ
今回はマジでぶん回すのみの初日でございましたw


開発は明日以降ボチボチやって行こうと思います


つー事で
新年最初のSP
張り切っていきましょう♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪