今回は久々のSPなので初日からハマっちゃいましたw
やっぱSPがあると張りがあっていいですね♪
ウキウキで回しちゃいましたw



って事で、まずは更新事項から
今回はURキャラ作成がありますね
写真 1



AA級でR+が落ちるので結構サクッといけそうな感じです
写真 2




で、今回の開発機体はこんな感じ
以前開発した奴はAA級初回攻略で入手可
 写真 1



こちらはAA級でドロップ
FR素材のドロップがあると嬉しいですね
今回はAA級が簡単なのでサクッと入手できます
写真 5



こちらはFR級でドロップ
FR級もノンリミでクリアできるので割と簡単に入手できる部類ではないかと
写真 2


  








で、こいつらを60まで育成して設計で超凸機体に
写真 4
 


FR級でドロップの方は両方に必要になります
量産する方はFR級をぶん回した方がいいかな?
写真 3
 


んで、超凸素材はこんな感じ
写真 3
A〜FRをぶん回してればすぐに集まりそう
今回は開発自体は割と楽ですね♪

  








で、ガシャはこんな感じ
キャラEXの方はどうせまた緊急のポイント特効キャラになるだろうから是が非でも入手したい所です
写真 4
 



ロックオンの方は、FRアムロの代役に丁度良さそうなスキル
今回はロックオンの方がアタリかな?
両方ともサブパイロット可なので緊急の時は多分サブに回すんでしょうけどねw
写真 5


 
で、次のPPイベントが開幕
今回はソレイユ
複数部隊でなんとやらの時の為に今回も取りにいきましょうかね
写真 1

 

あと、FRヒゲ開発が解放されました
写真 2
 今の所、今回の攻略には必要なさそうな感じがするので、のんびり開発して行きたいと思います


ま、更新事項はそんな所で
いつもの感じで攻略編に続きます



しばしお待ちを!


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪