早いもんでもう2週間経ちましたね
新年開幕からあっという間でした
まだ日にちがあるから大丈夫〜なんて考えながらやってましたがあっという間に最終日
結局ギリギリになってバタバタで全アカ動かしました
まあそれもいつもの事ですが



つかもうあと2週間で1月終わっちゃいますね
今年もこんな感じでGジェネと共に1年を歩んでいくんでしょうね


さてさて
今回はおかわり完食目指して頑張ってきましたが、ギリギリで何とか達成
おかげでメイン機はGコロ消費してない段階でゴルチケ3000枚オーバー 
全部消費したら4000枚くらいかな?
次回のPPイベントの準備は万端です
写真 4





っていうか、気がついたら皆さん結構走ってらっしゃいますねw
いつの間にか順位がめちゃくちゃ下がってました
そろそろ本腰入れて走らないといけませんね
写真 2
まあ、次回のイベントと平行しながら頑張っていきましょうかねー
  







で、緊急の編成も見直してみました
あらたZ 虹の彼方へ Lv300ワンパンL編成 355% 

前よりちょっとだけ安定して走行中
今回はLですな


って事で
2倍期間の内にこいつを量産しまくりました
最近イベントの度に5機以上育成してるので資金がマジでおっつかないです
資金繰りが大変ですよ全く
写真 3
今回のUC緊急は最低報酬がR+なので資金稼ぎのチャンス
今回もちょっと多めに頑張ろうかなーとは思ってます
ゴルチケたくさん持っておきたいし



まあ、とりあえず
今回はメイン機で4000枚、サブ〜5軍も各アカ500〜600前後、合計6000枚分くらいは確保できたので上出来っちゃ上出来じゃないでしょーか
写真
次回もこの勢いで頑張っていきましょう♪
  








さてさて、たった今メンテに入ったわけですが
今回は4時間
結構長めのメンテになります
写真 1
今回は開幕直後から参加できるかなー
今日はギリギリまで仕事なので微妙な所ですが間に合ったら今回も初日からぶっ飛ばしていくつもり


とりあえず、そろそろSPしたくてウズウズしてますw
次回は多分SPかと思いますが、メンテ明けも張り切って頑張っていきましょう♪


うし
あと4時間
頑張って仕事を片付けようっと


それでは今回はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪