まあ緊急もボチボチペースでやってます



おかわり完食もボチボチ見えてきました
OPは2000、ゴルチケも3000枚を超えウハウハ
年始にありがたい恵みのイベントですな
写真 2
とりあえず、次回のPPイベントに向け着々と準備を進めております




で、獲得ポイントも1億超えました
今回はダラダラやりながらでも勝てる難易度なので非常に進めやすいですね
写真 1
ブログ書きながらでもサクサク進むレベルなのはありがたいです
毎回このくらいだったら楽なのにw




んで、もう一つの方もちょくちょく進めております
写真 1
 



  









色々試行錯誤しながら編成を作ってますが、結局手持ちだとS編成が一番安定してました
が、一応L編成もやってます

虹の彼方へ Lv300 L機爆上げ編成

URフルコーンとURクシャを開発すりゃいいんでしょうが、イベント後に余計な機体は残したくないのでS機でこのまま行く方向

まあ、ザクのおかわりが今日か明日には終わるかと思うのでそれから取りかかりたいと思います
  










さてさて、最近僕のプラモ熱が非常に高まっておりますが
昨日は以前に作ったBBバンシィをバラしてたのを思い出したんで、全部塗装して一気に仕上げてみました

乾燥機買ってからこっち、頑張れば1、2日で仕上げられるので勢いで一気にばーっとやるのが楽しいです



使った色は、マットブラックとゴールドと一部メタルシルバー
ライフルだけガンシップグレイ
スミ入れしてRGマークⅡのデカールを適当に貼って仕上げにつや消し
写真 4
全部サザビー塗装の余りなので買い足しは無し
デカール臭さを消す張り方が次回の課題ですな


ゴールドが思いのほかいい感じ
百式のゲート後に筆で塗ろうかなと思って買ってたんですが、最近いい仕事してくれます

角、シールドの塗り分けもそれなりに上手くいったので良かったです
目の部分のシールを使ってしまっていたので顎と目の下のサイコフレームの塗装ができなかったのが残念
写真 1

 


バーニアは市販のパーツを追加
写真 3
 


後ろ姿もかっこよす
写真 2




全部真っ黒にして正解でした
写真 3

 


つか最近プラモの要領を覚えてきたのでそれなりに上手く作れるようになってきましたw
今後はサザビーだけじゃなく色々作ってみてガンプラテクを磨きたいと思います
次は何を作ろうかな
ま、こういう楽しみ方も一興って事で!


今日はこの辺で!


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪