今夜は久々にほろ酔いです



最近はGジェネ腹筋トレーニングを始めた今はたまにしか飲まないんですが、明日までに片付けようと思ってた仕事が久々のスーパーやる気で今日中に仕上げられたので自分にご褒美的なノリで久々に一杯やってます
っても、ほんと焼酎の220mlを一本だけ
まあ、たまにの楽しみって奴ですね



で、緊急もボチボチ回してます
もちろんザクの方
まあ、今日も150ぐらいのペースですね
写真 3
とりあえず最近腹筋の筋肉痛がヤバい事になってますw
後半はちょっとペースダウンしそう




累計ポイントはこんな感じ
明日には大台に乗りそうです
おかわりも残りわずか、ラストスパートですな
写真 2


  








で、次回のヒゲの開発機体も無事開発完了
今回は3機分用意
写真 4



ストミーの超凸は4機で終了
あとはヒゲを超凸するだけ
まあ、間に合うか微妙な所ですが
写真 3
あとはただひたすら緊急を回すのみです



  








んでもって、ちょっと疲れてきたらフリマで色々漁ってみたり、各アカの在庫整理やら育成やらしつつ、フリマでフレとトレしたりしてメイン機の強化
コスト1のURホバートラックでFRキンケドゥをゲット
写真 5
まーこれなんとも中途半端なスキルっぽいですが、反応と防御の上昇値がすごいですね
緊急ボスの火力が強い時での近/特効爆上げ編成では大活躍
そういう時は結構あるので重宝しそう



URホバートラックはそこそこ人気ぽいですね
コスト1機なんて早々に落ちてもらわないと困る事も多いのでさっさと手放しとこうみたいなノリで出してみましたが意外といい物が手に入ってホクホクです



で、フレからプルを譲ってもらいました
写真 1
の、つもりが、横取りされてしまった模様



原因はV2かな?
つか意外とV2人気が高いみたいでびっくりです
最近SPでビーム格闘を使う事がちょいちょいあるからでしょうか
とりあえず1機持っておこうかなーって事なんでしょうね
まだ4機あるので時期を見てだしていこうかな



今更ながら、プルはかなり限定的な使い方になりそう
遠のみじゃなくて中もだったら、特ビだけじゃなく全部だったら鬼のようなキャラだったんですけどね
写真 4
まあ、その内使う日が来る事も考えてとりあえず育成だけやっときます



今日の攻略はそんな感じ



いやーそれにしても、SPがないと手持ち無沙汰になりますねー
こういう時にSFRとかFR級やってくれたら餌も手に入って一石二鳥なんですけどね
ここの所餌が非常に枯渇してます

まあ、あと数日でデカザクも終わり
次のSP開幕と同時にすぐさま開発出来るようにゴルチケOPを貯めとくとしましょう



それでは今夜はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪