その後仕事に追われながらもまあ順調にやってます




とりあえず、緊急回しててもなかなかレベルが上がらないのでもう普通にクエでクシャ超凸させました
経験値2倍期間が終わったので何気に時間がかかりますね
写真 1
 



で、肝心の性能は
見た感じ、クシャと似たような感じっぽいですね
武装の属性が違うので属性で使い分ける感じになるかな?
写真 2
 FRアムロもキラもビーム、実体弾、特殊全部上がるんで便利な使い方が出来そうな機体ではありますね
2〜3機は超凸しとこうかな



とりあえずリーダー機にしてるのでフレの皆様はお試しあれ
写真 3
 一応75%で放置しときます




これでひとまずネオング緊急は一時撤退
2、3日はザクの方で貯蓄したいと思います
貯蓄しようと思ったらそっちの方が圧倒的に早いです
先にザクのおかわり完食してから走った方が良さげ
今回は予想外に硬かったですね

  








つか
おかわりしまくった甲斐もあって、OPゴルチケ両方とも結構貯まってきてます
OPがこれだけ余裕があると気が楽ですね
資金がもうちょっと貯まってくれたらいいんだけど
写真 4
最近は深刻な資金不足ですw




ゴルチケは2000ちょい
EX全部処理したら3000までいくかな?
これでPP15000分
次回のPPイベントの準備もぬかりなし
写真 5
解放してすぐ20000PPくらいまで持ってけるようにしてます




前回のラーカイラムは結構ギリギリでの達成でしたが、次回は出来るだけ早く達成させたい所です
今回のこれ、先に取っちゃたのは失敗でした
まだ受け取ってない方は注意しときましょうw
写真 1



今日の攻略に関してはそんな感じ
  








さてさて
さっき気がつきましたが、こんなのが出てましたね
写真 2
今回は成人式パックだそうです
黒歴史が手に入るらしいですが、黒歴史は最近1番欲しいOPです



まあその内フリマでゲットしようと思ってますが、ヒゲ辺りに装備させたらになかなか使えそう
あと、FRキュベとか、Hit数が多い機体に装備させて固定ダメ対策にしてもいいですね
とりあえず落札用の弾をゲットしまくるかと言った所



つかもう成人式なんですねー
僕が成人してから今年で干支がちょうど一周になりますが、成人式の日は切ない思い出で一杯です


っと言っても、
成人式の日に仕事を優先させてライブツアーの仕事に出てたんですがね
その時のリハーサル中にヘルニアになってしまって救急病院に搬送されたんですが

諸事情で病院から会場への戻りを歩く羽目になって、知らない街を地図見ながら生まれたてのバンビのようにガクガクしながら歩いてたら雨が降って来て超寒いし、衣装に着替える時に一人で着替えられないから衣装担当のおっちゃんにズボンを脱がせてもらったり履かせてもらったんですが、ケラケラ笑いながら『お兄さんこういうお店初めて?緊張しなくていいのよ』とか言われる始末。
こういうお店て。


結局仕事も身体もボロボロで仕事完了後は実家に緊急帰省。
数日起き上がれませんでした。もちろん当分コルセットがお友達。
それが僕の成人の日。
ある意味黒歴史の記憶


大事な日に限って割とそういうジンクス持ってます
そんな人生もありました
今となっては笑い話ですが



まあ、とりあえずあれです
新成人の皆様、おめでとうございます
成人を迎えたからって別段何かが変わるわけでも無いのでしょうが、健康に気をつけて、くれぐれもヘルニアにはならないようにしましょうね



あ、それと
ようやく編成日記の方が復活しました
あらたZの編成日記


前のジュゲムブログが使いにくかったのでライブドアに移転させました
また以前のようにこちらの方も更新して行きますので、お手数ではございますがブックマークを新しくしていただけましたら幸いです


それでは今日はこの辺で


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪