まだこちらを見てない方はまずはこちらを



大晦日だよあらたZ その1 


大晦日だよあらたZ その2 




ではその3行きます

いやー、ほんと長い道のりでしたがね
ついに、ついに
こいつが我が軍に加入
今回の緊急の最後の受け取り報酬でジャスト達成でございました
写真 2
いやー、長い苦労が報われた瞬間ですね



で、もちろんすぐ育成
各アカのSR戦艦を全部移動させてました
限凸にバカみたいに資金がかかりますので限凸80でやる事をおすすめします
写真 3
 



搭載490!素晴らしいですね
これで僕も晴れてラーカイラム友の会に入る事ができますw
写真 4


  










で、こいつを加えて早速ぶんまわしてます
編成はこんな感じ
いやー負ける気がしないわこれ
これで475%っていうね
写真 2
 



スキルは、クリティカルと火力、士気
アカツキは特殊ビーム機なのでクリティカル付けようと思ったらハマーン出すかクリティカル上げのスキルしかダメなので結構めんどいっすね
写真 3
 


結果は、まあ余裕のワンパンで走らせてもらってます
いやーこれ気持ちいいw
写真 5
いやーとりあえず、年内にゲットできて良かったです♪
これでもうやり残した事が無いです
年始のプレイも気分良くできます♪


これにて今年のプレイは終了って事で!  









いやーそれにしても
たったあと5時間で今年が終わっちゃうんですね!


仕事の合間合間にGジェネやりながら、締めきりに追われたりブログ書いたりしてたらなんだかあっという間の1年になりました
非常に楽しく充実した1年になったと思います


それもこれも、お付き合いいただいてるブロガー仲間やリアフレになった方々、そしてご観覧してくださる皆様のおかげです
皆様のおかげで毎日飽きもせず、しょーもないブログを続けていられます 
今年も応援していただいて本当にありがとうございます


来年も新年早々からぶん回して、元旦から普通に更新してるとは思いますが
来年も変わらず仲良くしていただけましたら嬉しいです♪


それでは、年内の更新はこの辺りで


皆様、良い年末をお過ごし下さいませ♪
また来年もよろしくお願い致します♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪写真 4