先ほど更新のその1はこちら


大晦日だよあらたZ その1




では、肝心の攻略編
ザクⅡ&∀ガンダム、初日の攻略です
写真 1





今回はレアクエがきっついパターン
ボスが強い上になかなかヒゲが落ちないっていうね
写真 1
Lv120超えて来た辺りから結構しんどいです
そして、嫌がらせのように、ヒゲのドロップはレアクエのみっていうねw
超凸する方は、先にどっちかに絞って超凸しないといけなさそうです




とりあえず、サクッとここまでは完走しましたが、ヒゲは3機しか落ちず
写真 1
年始はオーバーランするとこから始まる感じになりそうですね


  











で、初期〜受け取り完走まではこんな感じで走行してました
写真 2
スタート時は機体は全部揃ってたので適当に突っ込んで、受け取り報酬とポイント報酬で徐々に増やしていく〜みたいな
まあいつものやりかたです
ザクの方でしたらこれでLv200ちょいで余裕のワンパン攻略できてます
これから苦戦するようならFRフリーダムやアカツキ×2を投入していけば問題ないでしょう



これで415%、だったかな?
150勝くらいから400オーバーで楽チン走行でございました
写真 3



で、完走時の走行数はこんな感じ
写真 1
時間的に、3時間かからないくらいかな?



とりあえず、初日のポイントは
できるだけレアクエやっとけ、ってくらいですかね
後半、Lv250のレアクエ相手にするのがしんどくなりそうです
早めにやってSRヒゲをいくつか確保しときたい所ですな

攻略に関してはそんな感じですかね
  









さて、今回はこれでは終わりません
大晦日なのでその3までいきます




しばしお待ちを

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪