タイトルには別に意味はありません
大晦日だよドラえもんみたいなノリで適当です



っていうか、イマジカさんのブログ見てて久々に吹き出しました
イマジカさんのブログ
っていうか吹き出してる場合じゃないですね


なにやら偽あらたZさんがいるようですねw
っていうかあらたZZて
その発想逆に無かったです。センスあるなぁ。
しまった、サブ機の名前、その方向にしときゃ良かった。
つかその内フルアーマー化するのかえ?ロマンですね。
フルアーマーあらたZ、もっと筋トレが必要になりそうな予感さえしますよ



まあ、とりあえず言っておきますが
僕とは全くの無関係です。



ご理解いただけてるとは思いますが、一応ね!


そして、まあこれもわかるかとは思いますが全然気にしてないです
おもしろーい!みたいな
まあ、運営さんからメインアカが疑われてますーみたいな事になったらおいおいおいおいおいおいってなるでしょうが、まあそりゃさすがにないでしょ
とりあえず、心配して下さった方、ありがとうございます!



っていうか、昨日と一昨日は親戚回りで忙殺されておりました
くそっ。Okanめ。車で来ると思ったのに。車を出せ、そう言う事か、と。

これは誤算でした。まさか親戚回りする羽目になるとは。
おかげで前回の緊急は+150とかしかできてないっていうね
余裕はあるのでいいっちゃいいんですが
まあいいや。



気を取り直してまずはこれからいきましょう
大晦日開幕、何も接点のないヒゲと巨大ザクという謎組み合わせ
ボルジャーノンとして考えろ、って事でしょうか
写真 1




で、今回の開発機体はこんな感じ
まさかのヒゲとストミー
写真 2




そして両方とも超凸可能
写真 3
一応、各アカ手持ちにあるのでFR開発自体は簡単なんですが、両機とも現役で活躍してるのでちょっと考える所です
ストミーは上位互換っぽいサイコが出たからいいとして、ヒゲの方は困った時のヒゲ作戦でよくお世話になるので結構困った所
まあ、URヒゲに関しては手元に1機は残しておきたい所ですね
超凸もできるし



で、できあがるFRは、とっくに知ってたヒゲガンダム
写真 4
レアボスの方がこのヒゲっぽいですが、なかなか凶悪な武装してますね
こりゃ複数開発で正解かな?

  








で、今回のガシャはこんな感じ
最近1日1回の方も見逃せなくなってきましたねー
写真 4




でリミックスと素材がゲットできる機体ガシャと
写真 5
 


昨日解放されたFRガシャ
まあ、今回はこちらがメインですね
当然溜まりに溜まったゴルチケを一斉発射しました


結果



メイン機で幸先良くフリーダムゲット
もちろんすぐさま育成
写真 3



  









で、4軍でキラゲット
写真


 

んで、3軍で
まさかの1発目降臨
写真
とりあえず、2000枚程投入して、フリーダム×2、キラ×1
ボチボチの結果です 


まあ、ここ数日の更新事項はそんなもんですかね

 
さて、次は攻略編へと参りましょう
しばしお待ちを


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪