さっき気がつきましたが、もう29日なんですね
気がつけばもう今年も明日と明後日のみ
そういや色々やってない事があったな、となんやかんややってたらあんまり進んでませんw




昨日と今日でやっとこさ+150
写真 2
ちょっとばかしペースが落ちて来てます
さすがに年末年始の行事はサボるわけにもいかんので仕方ないんですが
まあ、でもラーカイラムの大体のメドが立ってるので気持ち的にはちょっとだけ楽



順位はこんなもんです
っていうか、これだけ硬いのによく走れるなー
僕はもうこの硬さに若干疲れました
既にアンリミ使用し始めてますwまあ、交換すりゃいいしね
写真 5




んで
とりあえず、おかわりGPも無くなっちゃっいました
写真 4
年末年始の挨拶のついでにiTunesカード買って、再度投入して引き続きランです。
あと3回はおかわりしたいんですがね
先はまだまだ長いですねー




つかご覧の通り、ゴルチケが久々のカンストです
ハロ内にまだ500ほどあるので次回のFRガシャの準備はバッチリ
そして、外した所で手の届く所にラーが
そう考えると年明けからの緊急ぶっ飛ばせそうですw

  









っていうか、先ほどから情報が更新されてましたねー
写真 3
意外や意外、木曜待たずして解禁
明日の14時〜でFRキラとストフリだそうです
ストフリの武装の距離が気になる所ですが

ミーティアのぶっといサーベルでS機とかだったら面白いんですけどね




つか
気がついたら、インジャもアスランもエターナルもラクスもバルトフェルドもあるし、シリーズ編成できるじゃないですか。
つー事で
今回も全アカ総動員で取りにいくとしましょう。
  









それにしても
アレですね


年末年始って、ダラダラ過ごすぞーと意気込む割にはそんなにダラダラできない不思議
なんだかんだで終盤3日に大忙しするのです
毎年恒例なんだけど学習できてませんw


とりあえず、まだこいつも開発してないので
明日は全軍を上げてこいつの開発をやってからまた空いた時間に緊急走行したいと思います
写真 1
 

さて、と
すっかり忘れてたけど、今日から家族が泊まりに来るんだった。
大掃除しとくかなー


では皆様、良い年末をお過ごし下さい
(まだ大晦日も更新するからね!)


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪