二日酔いからも解放されて、まあ順調に回してます♪




現在の所こんな感じ
昨日から+200って所ですね
写真 4
それにしても今回はほんと硬いですね
1時間で40ちょっとくらいでやっとこさです
未だに100%ワンパンはできてません




で、獲得ポイントはこんな感じ
今日1日で結構順位も上がりました
今回も目標は500位以内、プラチケゲットできたら良しとしましょう
写真 3
とりあえず、PPに関しては、現在85000、手持ちゴルチケ1300枚、プラチケ2枚所持なのでもうほんとあと少し。EX消化して+300枚程
で、90000PPでプラチケ×3なので、必要なゴルチケは1000枚ちょっとくらいですかね。
ゴールが見えてるので、緊急走行もウキウキです


  









でもって
現在の編成はこんな感じ
今の所コレが1番確実かな〜
っていうか、60000Pt以上欲しいと思ったらどう組み合わせてもギリギリです
写真 1
サクサクっといきたいもんなんですがね
なかなか難しいもんですな




前回との変更点はFRアヴァランチ
アヴァランチだと一気にマップの先まで押していってくれるので、M機部隊が被弾しはじめるまでの時間が稼げます
写真 1
士気のかかりが悪かった時はもう諦めてます
アンリミ使えばいいんでしょうけど、消耗品はあんまり使いたくないんですよね、特にアンリミは
今回はバリアフィールド使ってるのでアンリミは使わない方向で
結構ケチケチしてますw



スキルは、士気重視かな〜
キュベレイに士気がかかってくれないとタイムがかかっちゃいますので一応2人は入れてます
くっそ、ギュネイがいたら。
写真 2
まあ、手持ちでやりくりするのも楽しみの一つではあるんですけどねw



まあ、これでギリギリ60000
写真 5
今回は少しでも確実にワンパンできるようにして走りたいと思います




まあ、この調子でいったら年明け早々にはラーカイラムゲットです
それまで気合い入れてがんばりましょうかねー




今日の攻略に関してはそんな感じ
  









いやーそれにしてもアレですね
こうやって普通にゲームやってますけど、世間様は普通に年末なんですねー


つか、今回の緊急はあと3日で〜とか考えてたら、もう来年になってるわけですよ
いやーびっくりびっくり


つか、ブログをご覧の皆様の中の2割くらいの方は、普通に緊急をやりながらゆく年来る年を過ごすんでしょうね
そして普段と何も変わらない感じでFRガシャを引いてるんでしょう
多分僕はそんな感じになると思いますが


あ、やばい
Gジェネのおかげで暦の感覚がちょっとおかしくなってる
Gジェネイベント期間>>>世間の暦、みたいな


まあ、別にいっか。 
今夜も頑張って緊急回すとしますw


それでは今日はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪