今日は午前中は二日酔いで死にかけてましたw
で、午後からやっと少しずつ本調子になってきて、そこから爆走
って言っても、ちょっと仕事が忙しかったので+100ちょいくらいですが




現在の所はこんな感じ
まあ、今夜の所は550くらいまでにしとこかな
写真 4




んで、累計ポイントはこんな感じ
写真 3

 


今現在で2000万くらい、おかわり3回目に突入しております
おかわりのおかげでOPも400近くまでたまりました
これで当分は大丈夫。FRヒゲの量産体制はバッチリでございます。
写真 2


  









そして、昨夜起きたクリスマスの奇跡
久々に乗ったバスの中で何気なーくGコロ10連回してみた所
写真 2
メイン機初のGコロ勝利です
まさかのアスラン降臨でした♪
バスの中で小さくガッツポーズしたのは言うまでもないですw



で、当然育成
溜まりに溜まってたこいつらも投入
まあ、持ってても仕方ないしね
写真 4



っていうか、最近ハロの入手が少ないですねー
キャラの育成が大変になってきました
写真 5




で、アスランを使って近上げ編成でやってみました
もちろんフレはインジャ×アスラン
写真 1
で、結果は微妙な感じ
ワンパンとか全然無理でした
今回はS機編成は違うっぽいですね
現状のM機編成で行った方が良さそう



つか、今日は二日酔いで結構グダグダでしたw
まあ、そんな日もありますw
今夜は早めに寝て明日早めに起きてまわそうかな



今日の攻略に関してはそんな感じ
  









さてさて
ツイッターをご覧の方はご存知かと思いますが
昨夜はフレのしばこたろうさんと飲んできました
写真 3
ド頭からガンダム談義やらサッカー談義で盛り上がって、結局閉店時間までガッツリ4時間飲みまくって、というか飲ませていただきました。昨夜は非常においしいお酒でございました。


まあ、楽しいお酒はついつい飲み過ぎてしますもの
おかげで今日はまあまあの二日酔いですw
久々に朝布団から出られませんでしたw


そういえば、最近こんなに飲んでなかったっけ
つか結構お酒に弱くなってきておりますな
やはり年齢には勝てないという事でしょうか
まあいいや。後悔はしてませんw


つかマスタさん達と飲んだ時も思ったけど、やっぱこういう付き合いが増えていくとゲームも楽しくなるもんです。
楽しければオールオッケー。
しばこたろうさん、福岡にいらっしゃる際は連絡いただければまた飛んでいきます。
どうぞよろしくお願いします。


あと、フリマでFRを出す件ですが、明日が日曜なので明日の昼間から出そうかなと思ってます
昨夜、お待ちだった方、申し訳ないです。


まあ、とりあえず今日の所は回復に努めます
もう頭が回ってませんw

では、今日はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪