昨夜の更新の#1、#2はこちら


#1 


#2 


さて、年末年始で若干バタバタしながらもその後も順調に進んでおります
現在の所のPtはこんな感じ
コレ書いてる時点で1000万は突破、1100万ちょい前って感じかな
軽快に、とは言えませんが、まあワンパンで走行してます
写真 2
今回は結構硬いですね
ガシャ産のPt特効キャラを持ってない方は大苦戦の回では無いでしょうか
Pt特効機体を投入した所で削りきれず、かといって報酬のPtキャラ減らせば獲得Ptが大幅に減っちゃうし、みたいな

とりあえず、URムウやらカガリやらギュネイやら揃えてないと少々厳しい回のように思えます



で、現在の討伐数はこんな感じ
写真 3
 今日は450とかそこらへんまでかなー
まあ、いつもの感じで1日250〜300くらいのペースでボチボチやっていこうかなと思ってます




ちなみに、前回の順位
確認したら500位以内に滑り込んでました
写真 1
まあ、今回も同じくらいのペースでやってればこのくらいには入るのではないでしょうか
もうPPも84000まできてるのであと少し
今回おかわり全快で95000PPくらいまではいけるはずなので、年明けにはほぼほぼラーカイラムゲットできそう
いよいよ見えてきました
ラストスパートです



今回も張り切ってぶっ飛ばしていきましょう♪
  









で、とりあえず
今回の攻略法ですが、編成メモの方がまだ復旧してないっていうか、ジュゲム側の対応がちょっと遅いので、こちらの方に書いていきたいと思います


もう時期ドメインが完全に復旧すると思うのでしばしお待ちを



現在の編成はこんな感じ
編成の位置も結構考えました
写真 4
ポイントはリーダー機にS機
これがかなり重要



キャラは報酬で手に入る30%キャラは全部詰め込んで、スキルは中距離と士気のみ
中連携を1枚も持ってないですが、これでなんとかなりました
サブシートも1つだけ
写真 5
 これが無課金の戦い方って奴です

  








これでも60500はゲットできます
タイムはギリギリ〜10秒残しくらい
スキルの発動が上手くいかなすぎた時は2パンになりますが、10回に1回くらいかな?
まあ、それなりにサクサク進めます
写真 1
 




攻略の方法は、
まず開幕と同時に前進
で、写真の位置に戦艦を移動させといて、開幕から15秒程経ったら後退
写真 3
こんな感じにしておけば戦艦がやられる心配はありません
キュベもこの位置だと被弾しないので安心



で、S機1機はこんな感じになります
ここでボスを食い止めておくわけです
大体、残り30秒後半くらいの時点で落とされますが、時間稼ぎには十分
ボスが接近して来るまでにも時間がかかるので、接近して来ても残り30秒ぐらいならキュベレイが落とされる心配が無く、ギリギリまでボコスカ殴れます
写真 4
 落とされるとしても、Sガン1機くらいです




で、後はポチポチしてるだけでオッケー
写真 5


 


いい時はこのくらいは残るのでまあ安定してる方ではないでしょうか
写真 2



まあ、もうちょっとやってたら更にいい方法も出てくるでしょう
もう少し試行錯誤しながらやっていきたいと思います



てな感じで、今日の攻略に関してはそんな所で!



さて
今夜はちょっくらフレの方と飲んできます

クリスマスなのにガンダムが好きな男2人で居酒屋で飲む、素敵じゃないですか
女っ気?全く無しです

ただただガンダム談義に華を咲かせて参ります
いやー、そういう楽しみが出来るってのがGジェネのいい所ですな

それまでに仕事片付けて、緊急でも回しとくかな。



あと
クリスマスのFRプレゼントの件ですが、
【特設ページはこちら】余ったFRいかがですか?クリスマスプレゼントコーナー
今夜飲みから帰って来てから、夜中辺りになんか出したいと思います


初心者の方、是非チェックしていてくださいな♪


では、今日はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪