先ほど更新の#1はこちら


GENERATION side.B #1 


それでは、初日の攻略編です


とりあえず、スタートから2時間はかっ飛ばしていきました
いやー絶対トップだと思ったんだけどな〜
まあ、この場合は仕方ないですかねw
写真 1
まあ、どうせこの時点で移動しないといけなかったので問題は無いんですがね
久々に、一瞬だけでもいいから1位の美酒を味わいたかったですw



で、その後もボチボチな感じで走って、現在はこんな感じ
写真 3
現在Lv220くらいですかね
そろそろワンパンがきつくなってきてます
今回の正解編成はどんな感じなのか、試行錯誤しておりますです



で、現在のLvの時点での獲得ポイントはこんな感じ
もう普通の報酬の方は全部いただきました
ここからが本当の戦いですw
写真 2
 まあ、またまた長い戦いになるんでしょうねw
今回は大晦日が最終日、後半が時間的にアレなので早めにある程度の所まで行っときたい所ですね
  












んでもって、こいつもさっさと開発
写真 3
 200回も走ったら2機は開発できます
今回も開発自体は簡単です



で、あっさり超凸
写真 4
 



とりあえず2機Lv75まで育成しました
写真 5
 で、早速実践に投入してみたんですがねー
なんか、前回のSガンの方が遥かに使い勝手がよかったんですよねw
くっそ、Sガンあと2機作っときゃよかったなとちょっと後悔してます


ちなみに、FRS機×4の爆上げやらも試してみたんですが、結局キュベ入りのM編成の方が現時点では安定してるっていう
今の所の攻略編成はこんな感じ
これで405%
写真 1




問題は、士気がテテニス1人しかいないので、キュベに士気がかからなかった場合大幅にタイムが遅れる、って事ですかね
一応ワンパンはできるんですが、10秒〜25秒と幅が広いので、もうちょっといったら安定しなくなるかも
そろそろ特効ポイントキャラを削っていかないといけなくなりそうです
写真 2
まあ、現時点ではM機の方向でやっていった方がいいんじゃないかなーとは思います
とりあえず、今回も硬いッスw
やっぱ楽させてはもらえないみたいですねw



ま、初日の攻略はそんな感じ

  








さてさて、話は変わりますが


昼間に告知させていただいた件
【特設ページはこちら】余ったFRいかがですか?クリスマスプレゼントコーナー 

の出品をそろそろやろうかなと思ってます


とりあえず、今夜は3品くらいかな?
で、明日朝決定させますよ、って感じで!
ご興味がある方は、特設ページの方をチェックされて下さい♪

さて、ちょっとここの所若干寝不足気味なので、今夜の所は早めに布団に入ろうかな
 

では、今夜はそんな所で!
皆様、メリークリスマス!
今夜は素敵な夜をお過ごし下さい♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪