はいはいメリクリメリクリ



世間ではメリークリスマス
しかし我々Gジェネ戦士にはそんな事関係ないですな
既にラクス様をゲットした僕には尚更です
普段と別段変わらない感じで今日も過ぎていきますが何か問題でも?
無いでしょう?僕にはありません。普通に腹筋しながら回すだけです。
そんな感じで、今回も張り切ってまわしていきましょう
写真 1
まあ予想通りのSide.Bですね
予想外だったのはマフティーとクスィーぐらい



で、今回の開発機体はこんな感じ
もちろんペネロペとクスィーはR+Lv35でSRに開発可能です
写真 4
 今回はURペネロペも限凸可なので前回よりちょっぴり優しい仕様
ちょっと驚きました。え?マジで?みたいな
僕の見間違いかいな。お疲れ状態でやってたので少々自身が無いですw


  








クスィーの方はガシャでも入手可
非常に量産しやすいFR設計素材でございます
写真 3
念のため、前回の開発機体は6機生産しておりますが、今回も6機生産でいこうかなといった感じです



で、上記2機を合わせて超凸FRクスィー
写真 2
複数武装の属性は実体弾&ビーム
今回は管制の属性が一緒なので使いやすいかも
しかし、コストが43ってのは少々高過ぎな気がします
前回の複数武装Sガンはコスト30なのでそっちの方が使いやすそうですね

  






そして、今回のランキング報酬はこんな感じ
写真 5
念のため今までのも取ってますが、やっぱりただのコレクションなんでしょうかw
まあ、その内役に立つのが出て来る事を祈りましょうw




でもって、ガシャの方はリバイバルと機体ガシャのみなので割愛します

Gコロの方はやっぱり来たかのアスラン登場
写真 3
まあ、たいして使えなさそうなので今回はいいかな〜
使うとしたら緊急か、フレのを借りるくらいになりそう
これで士気でも付いてたらいいんですけど

つかGコロ産は当たり外れが激しいですね
マリーダさんとクシャは大当たりだったんですがね




んで、今日からきました
年末年始のおなじみ、1stガンダムからの1日1回1st緊急
 写真 2
報酬の特効機が気になる所です



今回の更新事項はこんなもんですかね
ではでは、引き続き初日の攻略編に参りましょう


それでは、しばしお待ちを!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪