まあその前に
メンテ前ギリギリまで頑張って走ってました



朝の仕事がバタバタであったため、思ったより進めてませんが、昨夜から+130
ペース的にはまあそんなに悪くはないですね
写真 2
 


んで、
最終順位はこんな感じ
写真 1
くそーあと少しで500位以内にいけたのに・・・
1億の大台も乗れなかったしで、ちょっぴり悔しい最終順位となりましたとさ



まあ、でも
頑張ったおかげで、取りこぼしはEXチケット3枚のみ
次回の開幕の時点で700枚くらいは確保できてると思うのでひとまず安心
写真 4
 っていうか、月末にFRガシャが来るでしょうし、そろそろちゃんと貯めとかないといけませんね
PPはその時に一気に稼ぐとしましょう♪



で、メンテ明け後はまた緊急
写真 3
同時進行でSPもあるみたいですが、そういう時こそサブアカ達が火を吹く番です
SPで開発した機体が最大特効、みたいなスパルタ回だった場合、サブアカフル稼働で初日からぶっ飛ばし予定



しかし残念なのは、今回も開幕直後は出先
最近毎回そんな感じなのでもどかしい所もありますが、サブの方はなんやかんや育成させて準備OKなので、帰宅したらフル稼働で頑張りたいと思います♪


攻略に関してはそんな感じ
  









さてさて、話は変わりまして
タイトルの告知の件ですが


最近、引退されるユーザーさんから引退品をいくつかお預かりしたのですが、その後もまた同様の方が引退品を譲渡したいと申し出をいただきましたので、この際だからみんな全部一気に放出しちゃおうと考えました


って事で、 今夜未明から明日未明にかけて
『余ったFRいかがですか?クリスマスプレゼント大会!』を実施したいと思います


長い事当ブログにお付き合いいただいてる方は既にご存知かと思いますが、
なんのこっちゃの方はこちらをご覧下さい
初心者さん応援!余ったURいかがですか?コーナー 

要は、こんな感じです


ルールはいつもと一緒


出品される方は

FR◯◯を出しています


ホシイモノリストは
◯◯
◯◯ 
◯◯ 
◯◯ 
◯◯ 
です



先着順or本日◯時までに入札されていた方の中からランダムでor◯番目の入札の方etcで選ばせていただきます
外れた方はごめんなさい


みたいな感じでコメント欄に書き込みしてください



入札側のルールは
OPまたは餌URのみの入札で
高価なもの(サブシートやキラリミ、使えるUR等)の入札はNG

毎度の感じで、当たるも八卦、当たらぬも八卦の精神でご参加いただければ幸いです


入札ご参加希望の方は自由参加で
出品していただける有志の方いらっしゃいましたら、基本自由参加ですがコメントいただければ幸いです♪


僕の方からは

今日の所は
FRララァ
FRジオング
FRマーク
辺りを出していこうと思います


※僕は、攻略が落ち着いてからの参加になります
ご了承下さい


後ほど特設ページ作っておきます
 


本日はクリスマス
皆様に幸せが降り注ぐ事を祈っております
 


では、そんな感じで
メンテ終了後もぶっ飛ばしていきましょうかね〜♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪