今日もまた緊急ぶっ飛ばしております




昨日から+300
なんつーか今月は緊急ばっかやってますねw
写真 4
いやー、ほんと、最近思うんですがね

緊急って自分との戦いですねw
メイン機のみで回すときは腹筋ルールがあるんですが、おかげでもう腹筋が痛いですw
ついでに、最近年末なので付き合いで食事に行く事がちょいちょいあるんですが、それで結構いいものばっか食べてるせいか、無駄にビルドアップしてる感がありますw
太ってるんじゃなくて、ビルドアップ。お腹が硬いんですよ。バッキバキにw
なんせ最近1日2時間は腹筋してるのでね。

あれ?僕って格闘家だったっけ?いや、ちがうはず。
何を目指してるのか、いよいよわからなくなってきましたw



まあ、そんなこんなもありながらですが
この調子なら寝るまでもうちょっと走れるかな?
なんとか1億の大台にはのっかりたいですけどね〜
写真 5
あとは明日の数時間
ラストまでぶっ飛ばしでいきたいと思います

  









んで、手にしたゴルチケ&プラチケは全部キュベ2機目に投入してます
もちろんゲットには至ってませんが、おかげでPPも8万突破
写真 2
これで手持ちと合わせてあと3500枚程度
緊急があと1回と復刻緊急かなんかあったらなんとかなりそうな数字ですね
もう射程圏内です
長い長い戦いももう少し
緊急走行にも拍車がかかります




で、僕ね
てっきり8万の報酬はキラリミかなーって思ってたんですよw
んで、どうしてもキラリミが欲しかったので、3機余ってたユニコーンを出して、キラリミ&FRZZに変えて、初のキラリミゲットしました♪
写真 3
で、今は旗艦リーダー機はこんな感じにしてます
つか、これで今後は普通にキラリミ放置できます
今までできなくてほんと申し訳ないッスw



とりあえず、まだSFR級をクリアしてないフレの方、使ってやってくださいな♪

今日の攻略に関してはそんな感じ
  








つか、明日はもうクリスマスなんですね
現在仕事の都合で遠距離別居中の僕はさっさとプレゼント郵送して、クリスマスはGジェネしてすごそうかなと言った所です
まあ、今年は別にそれでもいいかなー
だってラーカイラム欲しいし


つか大体我が家は仏教徒
葬式はアーメンじゃなくてお経
そもそも30過ぎたおっさんにクリスマスも糞も無いですw


とりあえず明日はメンテ
写真 1
明日は3時間らしいですが、開幕したらまたぶっ飛ばしでやっちゃいましょうかね♪


それでは、今日はそんな所で
皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ
明日も普通に更新しますw



では!おやすみなさい!
ちょっと早いですが、メリークリスマス!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪