まあ、その前に




緊急だって頑張っております
今の所こんな感じ
写真 1
今回もゴルチケの為に必死こいてます
もう何枚ゲットして何枚使った事かw
もう手に入れた分全部使ってるので何枚使ったかもわかりませんw



で、現在のPtはこんな感じ
おかわりも6回目まで済みました
写真 2
あと4回、明日と明後日じゃ厳しいかなーと言った所ですが、やるだけやります
ラーゲットまでは常に爆走態勢でいかないとですな
こりゃ大変だ 




んで、手にした幾千枚のゴルチケ片手に果敢にガシャに挑んでおります
キュベレイで散々持ってかれた分、負のオーラというか、どうせ出ないだろみたいな、極限の無欲モードに突入してたんですがね



そういう時に限って来るんだなーこれが
写真 1
ついに我がメイン機にハマーン様降臨です



昨夜の夜中に、うっしゃああああああああああああ!って叫びましたw
ああ、うちのマンション壁が厚くて良かった



で、余ってたプラチケを何の気無しに戦艦ガシャに投入したら



エターナル来ちゃったよ
やっぱアレです、無欲って強い。
物欲センサー切って諦めモードで回した時の方が出る、何つーか毎度のパターンですな
写真 2
もちろん全部育成済み
ハマーン様は凸材が無くて困ってたんですが、今日のラクスガシャでRが出てくれたのでそれとボナクエで育成
時間かかると思ったんですが、ガシャで12枚出てたので割と早かったです
これはラッキー



で、こいつらを組み込んだ現在の編成がこんな感じ
写真 4
ハマーン様&エターナルのおかげでちょっとだけポイント上げる事に成功しました



で、特効ポイントは395%
写真 3
 限られた手持ちの中で結構頑張ってます
ああ、サブシートがあと2つあればもうちょっと上がるのに
サブシートのレートの高騰にはマジで困ったもんです


とりあえず早いとこもう2枚、サブシートを確保したい所
まあ、気長にやるとしましょう♪
  










ですよ。



どういうわけか奇跡は続きます
皆様、既にご存知でしょうが、今日、クリスマスガシャがスタートしてましたね♪
 写真
今回はラクス様でございました
んー、ラクスなのに士気は付いてないのね、残念
全能力+100と回復10%は結構使えそうですが、どっちかっていうと緊急向きかな?
能力的に普通の機体に乗せても活躍しそうなのがいいですね




んで、ですよ
もちろん引いてみましたさ
そりゃ、EX手持ち全部消化して、ありったけのゴルチケを投入しました


つか今までクリスマスガシャで当たった試しが無いし、何より昨日2回連続で奇跡が起きたからね
さすがにもう来ないだろうと思ってたんですが
いわゆる、物欲センサー切り状態です



その結果




奇跡は続くよどこまでも
800枚くらいかな?で降臨されました
もうちょっと使ってるかもだけど
写真 4
まあなんつーかゴルチケの感覚がおかしくなってますね
キュベとハマーンで結構いかれてるので1000枚とかもうなんて事ないですw
とりあえず、今回はトータルで考えたら大勝利
あとはもう緊急ひたすら走るだけです



うん、旗艦にしたらやっぱり気持ちいいわ
写真 1
これで8万PPまで溜めたら念願のキラリミ
あと1500PPくらいなのであと少し
もう少しでキラリミ放置できるようになりますので、フレの皆様、今しばらくお待ちを

 


で、ついでにこの方もメイン機に移して、我がメイン機は盤石の態勢
写真 3
これで明日あさっては、本当の意味で緊急に集中できます♪

そして、今度は年末年始辺りには今度は普通にFRガシャがあると思うのでそれまでにまたゴルチケ確保しとかないといけません
クリスマスも年末年始もGジェネで大忙しです


ま、今回のイベントも大詰め、ここが踏ん張りどころ
ラストスパート、気合い入れていきます♪



今日の攻略に関してはそんな感じ
  








に、してもアレですね
最近毎日毎日書いてる気がしますが、 本当に年末なんですねw
今日、仕事の打ち合わせに行って来たんですが、もう打ち合わせ内容が来年の仕事の話ばっかりなので余計に感じます


あー、もう今年じゃないのか、みたいな
今更なに言ってるの?感が半端無いですがw 


そういや来週はいくつか忘年会もあるのか
今年最後の山場です


それが終わったら正月休み
今年の年末年始もダラダラする為に仕事納めまでなんとか踏ん張ろうっと

 
さて、明日は久々に早いので今日の所はそんな所で


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪