緊急引き続き頑張っておりまーす



昨日大台に乗って、その後も快調に走行
んで、現在の所こんな感じ
写真 2
明日には1300くらいはいけそうですね
最近、年末だからか食事のお誘いが多いのですが、ちょいちょい行ってガッツリ食べて来てるにも関わらずお腹が出ずに済んでるのは緊急の際にフルに腹筋しまくってるからでしょう
緊急のおかげで今日も健康体でいられておりますです

どうしても年末年始はちょっと太ってしまうものなんでしょうが今年はそういうのとは無縁です
いやー、この習慣を付けて本当によかった



で、現在の獲得ポイントと順位はこんな感じ
写真 3
まあ、今回も500位前後でいけそうですな
今回もプラチケ目指して頑張っていきます



で、獲得したゴルチケは全てつぎ込んで、PPは7万までいきました
ちなみにまだハマーン様は出ておりませんがwまあ、まだあと4回おかわりがあるのでなんとかなるはず
写真 1
これで、今回の残りの獲得ゴルチケ合わせて、あとは5000枚ないくらいかな?
もうすぐラー射程圏内です
つか短期間でこんなにぶっ飛ばしでゴルチケ回すのは初めてです
全部溜めてれば今頃5000枚くらいは持ってるのかな?って考えたらもったいない気もしますねw
 


まあ、こんな感じで緊急は順調
残す所明日と明後日と木曜の数時間
気合い入れて頑張ります♪
  







でもって、SFR級緊急も全部クリアしました
こっちの方が遥かに大変でしたw
いやー硬い硬い
かなりギリギリの戦いでしたが、これで緊急に集中できるってもんです
今回は、限られた手持ちの中で結構頭使いました
参考にしていただければ幸いです




とりあえず、初期編成はこんな感じ
写真 2



スキルは中、あと遠
もちろん3倍速フル使用
Gコロでしこたま溜めました
Lv500と999、両方合わせて40もあればなんとかなります
ついでに報酬のバリアフィールド装備で操作ほとんど無しSCポチポチのみの態勢を作っておきます
写真 3
ちなみにこの遠距離が後々効いてきます
コスト1機体はさっさと落ちてもらわないと困るのでブルワン推奨
生き残られても困ります
開始速攻で落ちてもらいましょう



攻略法は
まず先にM弱点の量産型ビグザムを撃破
7回とか8回ぐらいでなんとかなります



んで、M弱点ビグザムを撃破後、すぐさまこの編成に変更
Z&カミーユをアカツキ&ハマーン様に入れ替えます
写真 4
アカツキの存在をすっかり忘れていましたが、こいつも特殊ビーム
これで全機特殊ビームです
これで後半戦を戦います



で、15戦KO
写真 1
残り時間は4分くらいだったかな?
まあ若干余裕がありました



とりあえず、これで胸のつかえが取れました
あとは緊急走ってハマーン様ゲットするだけです
あと2日ちょっと、気合い入れて頑張ります♪


今日の攻略に関してはそんな感じ
  








に、してもアレですね
師走師走と言いますが、年末のこの時期ってほんと光の速度で過ぎていきますね
『年内に終わらせまーす』なんて言ってた案件があったんですが、実はまだ手も付けてませんw
あー順調ですよ♪なんて嘘ばっかw
話もらった時は今年はまだあと30日もあったのに。
まあそれでも気合いで終わらせるのが僕なんですがw


つか
あれ?もうあと10日で今年が終わるの?みたいな。
あれ?まだ12月の頭じゃなかったっけ?今週クリスマスなの?みたいな
12月に入ってからこっち、日にちの感覚がすっかりなくなってます
そういやプレゼント買って郵送しないとだ
すっかり忘れてた
明日にでも行って来ようかな


で、そんなこんなやってたらその次の週はもう来年ですよ
もうびっくりです
そりゃジャンプも合併号になってるわけだ


こんな感じでゆく年来る年も普段と変わらず過ぎていくんでしょうね
歳取るってそういうもんなんでしょう


まあ、とりあえずわかってる事は
今年のゆく年来る年もGジェネと一緒に迎える事になるでしょうって事ぐらい
あとは野となれ山となれ。親戚回り?適当に済ませてあとはマイペースにマッタリ過ごすとします
この歳になると、大して付き合いの無い親戚よりもラーカイラムの方が大事
誰だってそう、僕だってそう。


てな感じで、
皆様、忘年会シーズンで大変ではありましょうが、体調管理、特に胃腸の方には気をつけて楽しいGジェネライフを送っていきましょう♪
我々はおっさんなのです。30過ぎたら身体は正直。
皆様、ご慈愛くださいませ♪



それでは今日はそんな感じで

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪