いやー、まさかまさかのSFR級緊急とか始まっててびっくりしましたよ



今更か、って感じでしょうが、キュベゲットでようやく取りかかれました
んで、とりあえずLv1クリアしたんで更新しときます

Lv500もやってはみましたがこれが硬い硬いw
まあ、Lv500はひとまずおいといて緊急おかわり済ませてからまたチャレンジしようかなと言った所



結構適当な編成でやりましたが、攻略時の編成はこんな感じ
 写真 2
Lv1はこんなのでも攻略可能です
フレはキュベ×ハマーン様




スキルはこんな感じ
何気にバナージ君の覚醒機攻撃力+150が効いてます
写真 3
あと、今回はアンナマリーが大活躍です
M連携を持ってない方、諦めなくてもいいですよ



で、戦艦ですが、バリアフィールドが無いのでとにかく逃げまくりましたw
1番怖いのは戦艦が落とされてクエスト失敗になる事ですので、戦艦回避に全精力を集中させました
いやーひやひやしましたよ

  










んで、攻略方法としては、まずはMに弱い左のビグサムを集中砲火で倒します
 写真 1




で、次に、右の方に集中砲火で倒して
写真 2

 


最後にドズルビグザムを集中砲火
写真 3
 まあ、他にやりようがないですねw



で、バトル数はこんな感じ
結構ギリギリです
写真 1
まあ、これでプラチケ1枚ゲットなので、ラー入手を考えてる方は是非とも攻略した方が良さそうですね♪

  








ちなみに、あとになってよくよく考えたら
こんな編成の方が良かったのではないかなと思いました
写真 4
M連携はいないけど、他に優秀な特効向きキャラが2人もいた事に気がつきました




これで、フレ込みでMが800くらいは上がるので、上記編成よりもサクッといけるかと思います
写真 5
戦闘時間延長、戦艦回避、速度UPも今回はかなり有効
これならLv500もなんとかいけそうな気がせんでもないです
(1戦やってみましたが、倒せたとしても超ギリギリでしょう。保証はできませんw)


バリアフィールドもM連携も無い!って方にはおすすめです♪


ってな感じで、
とりあえず午後はサクッと仕事を片付けて、また緊急に戻りたいと思います
残りの日数、今日、月、火、水、そして木曜の数時間で計算した結果、1日1.5回おかわりしないといけないので、まあそれなりのペースでやらないといけませんw
今の獲得ポイントで考えたらら1日150は走らないといけないのかな?
これは結構骨ですぜw


まあ、それでもやり切るのがゲーマー
さっさと仕事を片付けて緊急頑張ります♪


では、今回はそんな所で
皆様、日曜のプレイ、楽しくお過ごしくださいませ♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪