今日も引き続き走行しまくってます




早くもおかわり3回目
全快以上にぶっ飛ばしです
なんせ今回はイベントが2週間じゃないんでね
写真 1
 見落としてたらヤバい所でした
いやー、1週しかないとなると焦りますね
今日はたまたまオフだったので1日中やってましたよ




で、ついにきました
ついさっき、苦節2000枚にしてようやく我が軍にキュベレイ降臨
写真 3
ええ、出た瞬間は叫びましたよ
もう超絶テンション上がりましたw
あとは全アカでハマーン様を取りにいくのみ
まだまだサブは余力を残してるので全然大丈夫
やっぱ機体だけでも出ると全然余裕が違います



で、8枚出てたサイコやらなんやらを詰め込んでさっさと限凸
サイコばっか出てた時は凹みまくりましたが、キュベが出ちゃえばこっちのもの
写真 4
ついでにプルキュベも食べさせて一気に育成です



あーこれでスッキリした
緊急走行にも拍車がかかります
写真 5
今回はかなりてこずりましたが、まあこれで一安心です
あとはゴルチケやらOPやらの貯蓄モードに入るとしましょう♪
 


ちなみに、キュベよりもZの方が使えますw
まあ、Ptが5%違うので、その為だけに入れてる感じですw
あとはハマーン様のスキルの恩恵を受けるか受けないかの違いくらいですかね
大した違いはないです



なので、キュベが出てない方も絶望する事は無いですよ♪
Zでも全然攻略可能です♪安心して下さい♪


  









で、現在の走行の経過はこんな感じ
写真 4
マジで今日は1日走ってましたw
走って、開発して超凸してまた走って、超開発して凸して走って、の繰り返し
休んだのは、ご飯の用意の時と買い出しの時くらい
既にSガン4機超凸済みです



いやー久々に1日中やりましたよ
おかげでもうバテバテですw



で、順位はこんな感じ
写真 3
ちなみに現在の時点で40000000くらいです
前回よりハイペースで走行しております




で、現在の編成はこんな感じ
GENERATION side.A Lv250 M、気合いのワンパン編成 



今回はガシャ産の特効キャラを全然持ってなかったのでかなり大変でした
とりあえずSガンの超凸に必死になってた感じです
コスト30なので今回は非常に役に立ちます
なんていうか、ガシャ産をゲットできなかった人の為の救済じゃないのかな?って思うくらいですね



さすがに4機揃えたらワンパンも余裕でした
ガシャ産キャラとサブシートさえあればラーカイラム無しでも7万くらいはいけそう

ついでに、M編成だとSC以外の操作が必要無いので超楽です
ガシャでポイントキャラをゲットできなかった方にはSガン超凸を量産する事をおすすめします


今日の攻略に関してはそんな感じ

  









いやーそれにしても
1日でこんなに集中して進めたのは久々ですw
もうなんていうかね、集中しすぎてすでにこの時間で眠いのですw

元々一点集中型なタチなのでね
今夜の所は、糖分をたくさん食べて早めに寝たいと思います
んで、明日で1000まではいこうかな

あとはゴルチケの事を考えるだけでいいので気分が結構楽になりました
残す所あと32000PP

気合いで集めていきましょうかね〜

では今夜はこの辺で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪