昨夜の更新はこちら
GENERATION side.A #1  



GENERATION side.A #2




先に言っておきます
1500枚やられましたwwwwwww



ええいくそw
今日からFRガシャ解放です
やっぱ直後は回さない方がいいですね
ドツボにハマりましたよw
写真 4
まあ、今の僕にとってはそんなに大した事ではないです
また緊急でガッツリ溜めて再戦するとします
こんな事で凹んでちゃGジェネはやれません
切り替えて参りましょう



でもまーとりあえずPPだけは溜まっていってるので、問題は無しです
写真 2
これで必要ゴルチケも7000枚ぐらいになりました
今回のイベントであと2500枚はゲットできる予定なのでまあ順調
ゴールが大分近づいて来たのでやる気も倍増です
緊急走行も軽快になっております











んでもって
とりあえず、現在の走行数はこんな感じ
写真 2
色々編成を試しながら快走しております



んで、獲得ポイント&順位はこんな感じ
写真 3
まあ、ボチボチペースと言った所ですね
大体予定通りのペースです
この調子で行ったら今回は前回よりもちょっとだけ早く終わるかも



そして、こいつも量産中
写真 1
昨日のコメントでR+2種をSRに開発可能と聞いて、溜まりに溜まってたR+をSRに育成しまくりました
nelさん、UCZBRさん、ありがとうございます♪



しかし、まーこれがこれが意外と時間がかかります
で、設計図もそれなりに必要
1機作るのに30は必要なので結構厄介です
共食いに必要なのは同R+3機
写真 4
で、Rだけで育成すると12枚か13枚で35まで育成できます




つか地味に資金も餌も必要なので全然資金が貯まりませんw
今回こそは貯めようかなーと思ったんですけどね〜
なかなかうまくいかないですねw



んでまー、サクッと超凸
500まで走れば普通に2機くらいは超凸できるので今回は割と簡単ですね
写真 3




で、これまたサクッと育成
写真 5
現在超凸済み2機目
割とハイペースです



経験値2倍なので育成にも10分かかりません
今回は量産しやすいのでどんどん量産してもいいかも♪



んでもって、こいつをアレコレしつつ、編成した結果
現在の獲得ポイントはこんな感じ
写真 1
ラーカイラム無しでもこのくらいはいけるようです
肝心の編成は編成日記の方に上げようかなーと思いましたが、もうちょっと改善の余地があるので改善してから載せようかな
最終的には現在の手持ちでも+3000くらいはイケそうな予感です



ヒントは
今回はS爆上げよりもMの方が良かったです
アヴァランチもインジャもいりませんw
まんまとだまされましたwえーい、くそw
気合い入れて2機ずつ作って損しましたwOPどんだけ使ったと思ってんだwええい畜生w



まあ、そういう時もありますよね、うん
人生もゲームも山あり谷あり
どんな時もめげないめげない
楽しんでいきます♪



現在の編成だと士気無しでも普通に安定してワンパンできつつこの数字を出せるのでキュベレイもハマーンも無しで60000超えぐらいは普通にできます
キュベもハマーンもまだ手に入れられてない同志諸君、諦めないでオッケーですよ♪



とりあえずこれで実時間もかなり短くなりました
おかげで明日はかなりハイスピードで走行できそう
実時間短縮&獲得Pt大幅アップで勢いづいてます
明日はぶっ飛ばしていくぞ!ゴルチケも補充せねば!



既にSガンの超凸を済ませられてる方は色々試してみてくださいな♪
今日の攻略に関してはそんな感じ
  







っていうか、今日の福岡はマジで寒すぎます
朝起きたら0度でした
暑がり寒がりの僕には少々厳しい寒さです
意外と知られてないっていうか、九州だからってひとくくりにされがちですが福岡って冬結構寒いんですよ
車とかフロントガラス凍ってたし
いよいよ冬本番って感じですな
そろそろダウンコート出そうかな 



とりあえず今夜は布団1枚増やして、暖かくして寝たいと思います
 

さてさて
日々少しずつ冬本番になってきてきてますが、皆様風邪など引かないようにして快適にGジェネライフをエンジョイしていきましょう♪


それでは、今夜はこの辺で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪