先ほど更新の#1はこちら
GENERATION side.A #1 



さて、それでは攻略編です


今回はFR機が4機あったのでもうちょっと楽勝かなーっと思ってたんですけどね
まさかまさかの苦戦でございました



っていうのも、まず
ポイント特効キャラが少なすぎるっていうねw
機体も、FRは軒並み10%なのでスタート時点でのポイント合計が160%
なかなか骨が折れます 



まーとりあえず
開幕してすぐインジャ×2を開発&育成
写真 1
っていうか、どういうわけか開幕直後は2倍期間じゃなかったですね
しばらくして2倍期間になりましたが、そういう仕様?
予定外に餌とOPを消費しちゃいました



で、開幕直後はこんな感じの編成で走行
 写真 2
インジャ2機いらねえええええw
この編成で、Lv100くらいまではほぼ秒殺
ポイントが溜まったらキャラと交換、で少しずつ編成を変更しつつ走行

それでも100討伐くらいまでで1時間かかりませんでした
幸先いいスタートです
  







それから、Lv150前後位から急激に硬くなって編成変更
Lv150〜200前後まではこんな感じで走行
写真 1
いよいよ我がFR4機部隊が火を噴きます



スキルはもちろん近/上げ
まだこの時点じゃ爆上げって程じゃないです
写真 2


 
特効ポイントは335%
写真 3
戦艦がドゴスじゃこの辺りが限界かな?
この時点でのフレはインジャ×刹那
まだまだ余力を残しつつ走行してました



それから、大体200超えた辺りからまた急激に硬くなってきたので、現在の編成に変更
現在の編成は編成日記の方に上げときます 
GENERATION side.A Lv250ワンパン編成

※ここ数日で編成日記の方のサーバーの方でなんか不具合が起きてる模様
前のドメインが一時的に使えなくなってますが、復旧依頼を出してますのでしばしお待ちを
上記のリンクからは正常には入れます
ご迷惑をおかけします

まあとりあえずLv250ワンパンはいけてます
結構ギリギリだけどw
今回も硬いですな。 










で、初日の走行状況はこんな感じ
ブログ書き始める時点ではトップ10入り
まあ、ボチボチのペースでした
写真 2



んで、ポイント報酬は全部受け取り済み
ここから先は自分との戦いですw
写真 4




走行数はこんなもん
今回も1日/250〜300くらいのペースで走っていこうかなと思います
写真 3
 


初日に攻略に関してはそんな所ですね♪
いやー、今日は朝から緊急ばっかやってましたw
さすがにバテバテですw


まあ、初日から飛ばしすぎてもあれなので、今日はここらへんにしといて
また明日から長い長い自分との戦いです
ふんどし締め直していかないとだ
最近やたら寒いし
ちなみに今日から数日福岡は超寒いそうです
八百屋のおばちゃんが言ってましたw
寒いの超ブルーです。


皆様も夜のプレイの際は風邪に気をつけて暖かくしてプレイしましょう♪
僕も気をつけてやろうっと


ではでは皆様
今回も気合いで乗り切っていきましょう♪


それでは、今夜はこの辺で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪