緊急に次ぐ緊急



ラー・カイラムゲットに向けての運営さんの優しさですなw
さあ、開幕しました
早速いきましょう
写真 4
っていうか、次のFRが丸わかりですねw
このシルエットと言えば奴しかないでしょうにw
超攻撃力高くて麻痺付きだったら量産したい所ですな 



で、今回の開発機体はこんな感じ
写真 3
っていうか、前回の報酬の奴がいますねーw
くっそ、こいつも取っときゃ良かった



で、もう片方がこいつ
Sガンの方が入手困難
写真 2
 おかわりしまくらないと超凸が出来ないというね
最近難易度高いッスねー



で、この両方を合わせてできるのが超凸可能Sガン
写真 1
今回は超凸は1機のみ 
おかわりしまくったら2機は超凸できます
まあ、がんばって2機やっちゃいましょうかねー


  







んでもって、今回のガシャはこんな感じ
写真 2
スキル『ミーちゃん』となw
それ、スキルっていうかあだ名じゃね?
まあ、低コストで優秀なのでとりあえず引いてみました
っていうか、今回は開始段階でポイント特効キャラが少なすぎたので引かざるを得なかったっていうね


手持ちで30%キャラがセイラしかいなかったのが痛かった
まあ、皆さん似たようなものとは思いますが



で、結果
前回が嘘のように50枚であっさり出ました
写真 1
 おかげで景気良くスタートできました♪
いやー最初はどうなるものかと思いましたよ



で、他のガシャはこんな感じ
写真 3
 FR素材はガシャで入手可能
まあ、わざわざ引くまでもないかとは思いますが



んで、またまた出ました
戦艦ガシャはこんな感じ
写真 4
今回はエターナル
まあ、ラーカイラムゲットを考えたらそんなにいらないかなw
しかしコスト330は魅力的なのでほんのり迷う所です


  









で、今回のランキング報酬機体はこいつ
写真 5
 まあ、そんなにいらないでしょうけど、とりあえずコレクションしときましょうw
っていうか、カスタムしないで欲しかったw
僕、リ・ガズィ大好きなんだけどな〜
そろそろURリ・ガズィとケーラが出て欲しいなんて思う今日この頃


ちなみに、僕の中での、3大MSグッドデザイン賞は


マークⅡ
νガンダム
リ・ガズィ


次点にアレックスと言った所
シンプルイズベスト、コレが一番

おっと、話がそれました


まあ、更新事項はそんなもんですかね



さて、では
続いて攻略編にいきましょう


ちゃっちゃか書いていきますので、しばしお待ちを!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪