さあて、先ほどメンテに入ったわけですが



今回はマジでギリギリまで走ってましたよ
今月は緊急ばっかで1ヶ月が終わりそうな予感ですw
最終で確認したときの順位はこんな感じ
 写真 1
ギリギリ500位以内狙えそうだったのでラストスパートに爆走してやりました
で、滑り込みセーフで500位以内にランクイン
まあ、最終集計がどうなるかはわかりませんが
無事500位以内ランクインでプラチケが欲しい所です

ちなみに、おかわり報酬は昨日の夜の時点で全部受け取りました
本当の意味での完走です
あー疲れた




で、最終の走行数はこんな感じ
2500超えました
写真 3
 で、おかわり報酬でOP全部取って、サイコをもう1機育成して
手持ちのOPは160個
まあ、インジャはギリギリ2機作れるかなあ



最悪、次回の緊急を走行しながら育成するとしましょう
それか、ドーベンの残りを出して補充
次回緊急の開発機体の素材移動が少なかったらそうしようかな



まあ、とりあえず
これにてZZ緊急は終了って事で
長い戦いでございましたw

  









さて、メンテ終了後の緊急ですが
次回はオリジナルっぽいですね
写真 4
 オリジナルの時はキャラの予想がしにくいのでアレですが



とりあえず、下準備として
サブ機からカチュアを移してメイン機で育成くらいはやりました
写真 2
 っていうか、よくよく見たらカチュア結構使えそうですね
覚醒機の攻撃+100、特殊命中も上がって宇宙限定で全攻撃+30


ついでに、高覚醒の機体は全部乗れるっていうね
Hi-ν登場で株が上がったであろうキャラですな
趣味キャラとか言ってごめんなさいって感じですw


っていうか、育成してて気がついたんですが、次回は強化2倍なんですね
無理して今育成しなくてもよかったのねw
まあいいや。これで特効キャラにでもなってくれたらラッキーって事で
前向きに行きましょう
写真 5

 


とりあえず、今回の緊急の攻略はそんな感じで
まだまだ燃え尽きちゃいないので、今日からの緊急のぶっ飛ばしで行きたい所ですね♪
  






おっと
こうやってブログ書いてたらあと1時間ちょっとで次回の緊急



我がメイン機はインジャ開発準備からキャラの準備、出来る範囲でまるっと済ませております
もう、いつでも来いって感じです
 写真
次回も気合い十分ですぜ



とりあえず、これから出なきゃいけないので
今回もイベント解放のタイミングは出先になりますが、毎度の感じでスタートから猛ダッシュしていきたいと思います


では、メンテ中の更新はそんな所で
皆様、次回も張り切っていきましょう♪ 

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1100曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート等追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪