昨夜はちょっと疲れてたので早めに寝ちゃいましたが、今日は朝からサクッと仕事をこなしてずーっと緊急やってます



現在の所こんな感じ
写真 5
もうなんていうか、自分との戦いみたいになってきましたねw
1500を超えた辺りから感じてたんですが



んでもって、報酬でドーベンが溜まってたのでサブからサイコを集めて&サブで取っといた予備ドーベンをフリマでサイコに変えてメイン機に移動
そして、マンサ2機目超凸完了
写真 1
 マンサはコスパが超優秀なので念のため複数機保持しときます



まあ、毎度のパターンだと、ここで超量産してたら年始にキュベレイが出て全部ゴミに、って感じでしょうが、今回はURだし特効でも使えるのでね
2機くらいは持っといてもいいのかなーと



で、経験値2倍期間らしいので、OPつけてZのハードモードへ
10分も経たず75まで育成できました
写真 3
これで今回の開発からは撤退
最近使える機体ばっか出てるから最終日まで大変
ちなみに、サイコは7機所持中
今回は大当たり機ばっかです

  








んでもって、ドーベンが大量に余るという贅沢な事態になったので、メイン機ドーベンを全部OPに交換
写真 2
 

5個出して
ハンガー9個
アンリミ2個
アストナージエンジン1個
計12個ゲットです
写真 1
OPが枯渇してる方は今のうちに変えとく事をおすすめします



んで、残ったドーベンも明日全部OPに変えちゃいます
次回が開発FR機の解放なのでOPの準備に余念がありません
写真 3
ちなみに、現在のOP所持数は150個程
こんなに減りまくったのは久々でございます
一時は700とか800あったのに



最近、以前に比べて限凸60の入手量が少なくなってきたので、変えれる時に全部変えといた方がいいですね♪
  






攻略に関してはそんな所で



さて
先ほど明日のメンテのアナウンスがありました
写真 4
明日は2時間メンテ
まあ、アップデートも無いし、明日は多分普通に終わってくれるでしょう
明日以降もまた緊急



次回は、アヴァランチ×2とインジャ×2があるので多分楽勝でしょう
これで刹那が出てくれてればマジで言う事なかったんですけどね〜
まあ、次回は近爆上げ編成でほぼ確定です



そして、このタイミングでようやく最後のおかわりタイム
あとはこのおかわり分をゲットするだけ
なんとかギリギリ間に合いました
写真 2
今回はおかわり頑張ったおかげで倍速が2000くらいは増えたし、次回も初日からぶっ飛ばせます
次回も今回同様おかわりMAXで最終日までぶっ飛ばしていきましょうかね



ではでは、更新はここら辺にして
真のゴールまであと少し、ラストスパート頑張るとします



現在走ってる皆様、お互いに頑張っていきましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1000曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風も追加しました♪
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪