ああ、ついに大台に乗っかりました



1億ポイント突破しました
ここまで長かったー
こんなに頑張ったのは久々です
写真 5
 




んでもって、勝利数はこんな感じ
写真 4
2000突破して、そこからまたぶっ飛ばし
そして今日はここで終了
最終的には2500くらいいけるかな?



しかしさすがに疲れましたw
でも、なんつーか、そんなに悪い疲れじゃないです
Pt制になってから緊急を走るのが前よりも楽しくなりましたね
まあ、ぶっちゃけ、前の方が楽だったけど



なんだか、自分の5アカ+複数アカ持ちのフレ3人、4人合計15アカで快走してたあの頃が遠い昔に感じますw
そういや1時間100とか余裕だったなあ
よくよく考えれば反則級です
今は1時間60〜70くらいで精一杯



戦艦自爆だけで1日終わってた頃に比べると全然面白くなりました
手間はやたらかかりますが、まあ、これはこれで正攻法でバキバキ戦える楽しみがあるのでね
結構ノリノリでやってますw
いやーやっぱ緊急って楽しいです♪

  









でもって、おかわりも多分9回目くらい
(もう何回やったかわからなくなりましたw)
写真 1





んでもって、現在のゴルチケはこんな感じ
写真 3
そしてEXをあと5枚所持
どうやらあと1回くらいはおかわりできそうなので1000枚は確実に超えます
これでひとまず当分は安心



つか僕の勝手な予想ですが、次回のイベント開始〜クリスマス辺りでまた突然のFRガシャがきそうな気がするのです
それこそ、結構人気な機体とかね



なんか、毎年の年末年始
何故か突然Ez-8とか全く予想もしない所からひょっこり出て来たりとかするので油断できないんですよね



年末年始はEz-8
そして無印ガンダム、Z辺りからもなんか来るかな?
僕の勝手なイメージですがね



例年のパターンなら、運営さんが既に忘れてそうな機体から思い出したかのように出てくるはず
そんな予感がするのです
その予感が僕をゴルチケ収集に駆り立てます
(外れたらごめんなさい、あんまりアテにしないでください) 



まあでも、外れてもゴルチケは溜まるので問題はないですな



今日の攻略に関してはそんな感じ
つか今日は1日緊急しかやってませんw
そして、まだ上に600人ちょいもいる事に驚いてます


僕より上の676人の皆様
マジでお疲れさまです
あとは1日とちょっとだけですが、お互いに頑張っていきましょう♪
  






いやー、それにしても
12月になって1日1日が更に早く感じますね


実はちょっと前にほんのり風邪気味で体調を崩していたんですが、そこから復活〜今日までの2週間ぐらいが光の速度で過ぎていったような気がします
歳取ったら1日1日、1ヶ月、1年が早く感じる、とはよく言いますが、実際に自分が30過ぎたら『これってマジだな』と実感する毎日です
こんな感じであっという間に来年になるんだろうなぁ


では、今夜も腹筋しながらもうちょっと緊急走って、疲れたら寝ようと思います
つか今回の緊急で更に腹筋が割れましたw
最近やり過ぎ感が半端無いです
毎朝腹筋の筋肉痛で目が覚めますwww


つかマジで僕はどこに向かって進んでるんだ一体
元々はただの腰痛対策だったはずなんですけどね



まあいいや
健康あってのゲーム
座ってるだけでぎっくり腰になってたあの頃よりはマシっつー事で
僕と同じPC前に座りっぱなしの仕事の方にはおすすめしますぜ
マジで身体が軽くなるから


つー事で
ご観覧の皆様
年末で追い込みの次期に入って来ている頃でしょうが、体調管理には気をつけて
来年の年始を健康バッチリで迎えられたら幸いです♪



それでは、今夜はそんな所で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1000曲 突破!今月中に2000曲まで上げれればいいな
人気のラテン風も追加しました♪
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪