待ってました


本日14時からFRガシャ解放ですな
写真 5
今回はより確実にゲットする為に開幕直後ではなく1時間程経ってからガシャスタートしました
まあ、直後は出にくい、ってのはなんとなく感じてたのでたまにはそんな感じでいこうかなと
ほんとはほとぼりが冷めた深夜あたりに引くのがいいんでしょうが、焦る気持ちには勝てませんw
1秒でも早くゲットしたい所です



で、開幕1時間後作戦はどうなったかというと




ふひひ
まず幸先良くメイン機でHi-ν降臨
写真 1

 


で、それからメイン機はキャラガシャに切り替えたんですがね



どうしたもんか
謎のオードリーラッシュですよ
写真 3
 


その数4枚wwwww
オードリー大暴落ですねw
写真 3
ついでに、ファ×2とイザーク×3が手に入りましたw
一体どうなってるんだ


まあ、全部それなりに使えるのでサブ機にでも投げるとしますが
とりあえず今回もURブロッカーがきつすぎます
合計10枚てwいくらなんでもって感じでしたw



これでメイン機はゴルチケ切れ



しかーし
サブ機はまだ死んでなかった




3軍でアムロ降臨です
またキャラだけ一ヶ月遅れになりますが、まあ無いよりマシです
新年明けたら移そ。っていうか、次のFRガシャは新年なんですね。
時間が経つのも早いもんだ。
写真 4
 




ちなみに、3軍はここの所キャラガシャは無敗
バナージからアムロまで全部3軍でゲット
写真

なかなかの伏兵アカです


  










んで、続いて4軍でもHi-ν降臨
写真
そういや4軍も最近調子がいいです



これで、今回のガシャ初日は終了
Hi-ν×2
アムロ×1 

メイン機分のノルマは達成って所ですね


ひとまずこれで一時撤退
ゴルチケ貯めて再度チャレンジして、できればメイン機にアムロ、んでサブにもう1機くらい欲しい所ですね
だってHiν-だもん
そのくらいは欲しいに決まってる
今回も気合い入ってますw

   











んで、早速育成
写真 1
 Spで餌が腐る程あったので楽々でした
とりあえずリーダー機にしてるのでフレの皆様はお試しあれ♪



ついでにメイン機にオードリーも
士気付いてるし持ってて損は無いです
写真 2
 



で、試しに1戦試運転
フレで真っ先に揃ってたのはしんことさん
いつもながらはええw
写真 4
 


使用感は、なんていうかね
この6個のファンネルからビシバシ出て、あとバズーカが出ます
写真 5
単機でハードモードを一瞬でクリアできるので多分強いんじゃないかな
検証が出てみないとわかりませんが




ただ、気になるのは属性ですね
バズーカがあるのに特殊だけってのがね
写真 1
実体弾&特殊みたいな感じだったらもっと良かったんでしょうけど
最近のSPだと使いどころは考えないといけないですね


まあ、とりあえず
多分L機の中では現状最強クラスじゃないかなとは思うので、1機は確実に欲しい所
まだ開幕したばっかりです
初日に外してしまった方もめげずに緊急回して再チャレンジです
僕もそうします


ではでは、本日の所はそんな感じで!
皆様のご武運を祈っております

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在900曲くらいですが、今月中に2000曲ばかし上げる予定
現在システムを見直し中
もっと使いやすくします

内容は、僕が作り溜めてた手作りの素材ばっかなので完全に著作権フリーの音楽ばっか
クリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪