その1はこちら
まあ、読まずとも何を言いたいかはわかると思いますが
ほらきたやっぱあああああ。 



まあ、何が来たかというとこれですよ
今回は運営さんも気合い入ってますねw
写真 1
そして、何故か毎年この時期にHi-νが出る不思議
3年目にもなるといい加減にわかってきます




まあ、予想してた通りの結果ではございましたが、おかげでゴルチケ収集にも気合いが入るってもんですよ
とりあえず、今日は仕事の合間を縫って全アカ爆走

役割分担は

メイン機

逆シャアでEXクエ全部取るまで走行→EX回す→Spで残った素材があったのでもう1機UR建造&クエで超凸→復刻SP回して餌集め&ボナクエ→サブの走行終了を待ってクエスヤクトを受け取り超凸→クエで超凸→キーをゴルチケに交換




短い期間にこんなにたくさん超凸したのは久しぶりです
写真 3




写真 2



これで超凸75機体のみで編成ができるようになりました
写真 5
Lv75だけで編成したらなんか気持ちいいですね
なんていうか、見た目的に
とりあえず、複数武装の時は念のため量産しとこうかな

今回の2機も超凸したらそれなりに使えるんじゃね?と考え直し始めました
まあ、コストはバカみたいに高いけど
今後のSPの事を考えたら無駄ではないはず
  










で、サブ〜5軍
まずは復刻緊急でワンパン余裕ライン(170勝前後)まで走りゴルチケ補充→逆シャア緊急走行でゴルチケ補充(これまた170勝前後)→各アカにURクエスヤクト開発、余ったクエスヤクトをメイン機に投げる


今日はこれをずーーーっとやってました
こんなに回したのは久々かも
その分たくさんコーヒー飲みました



そのおかげでお腹がチャプチャプですが、メイン機はゴルチケ550枚まで増えました
写真 4
サブは各300〜400
全部で1800くらいかな?
まあ、なんとかなる数字です



つか本気で頑張れば1日数百枚のゴルチケ補充は割と簡単ですね
メイン機はあと150枚は確保しときたいな
700ってのも心もとないんですけどね



つか、ここ最近でメイン機がこんなにゴルチケが減ったのは久々です
ストック癖がある僕的には非常に不安
なので次回のガシャは、タイミングとかも考えて確実に引いていきたいと思います
深夜に引くとか、確実な方法で
Hi-νだけは最初からメイン機に欲しい
Hi-νだけは、強さに関係なくゲットしたい、みたいなw
だって好きな機体だもん



まあ、ぶっちゃけ性能は正直そんなに期待してません
だってSRもURも天下は一瞬で終わったし
URとか各アカ3とか4とか開発して無駄になったもん



そのくらいいい加減に学習してるぜ
これで超強かったら逆に嬉しいわw



でもね
それでも欲しいんだ
ガンダムゲーマーなんてそんなもんだぜw



とりあえず、メイン機分の各1+αをゲットできたら良しとしときます

   









に、してもアレです


ここの所やたら早起きが続いてるんですが
そのおかげさまで身体がやたら健康な反面、早い時間に眠くなっちゃいます


つかね、クエ回しながら腹筋したり、減酒したり、タバコを無添加のタバコにしたり、ってやってた上に早寝早起きの癖がつきつつあるので、現在の僕の肉体は成人してから今までの中で一番健康になりつつあるっぽいのです
これには大歓喜
寝起きから超気持ちいいんですよマジで


やっぱあれです
この年齢になってようやくわかってきましたが、人間は健康が1番です
健康あってこその仕事、健康あってこそのゲームです


僕と同様のいい歳したおっさんの皆様、
これから寒い季節になりますが、お酒の飲み過ぎ等には気をつけて、風等引かぬようにしっかり体調管理しながらGジェネライフを満喫してくださいませ



TAの結果は明日にでも更新します

今夜は寝るまでひたすらゴルチケ溜めさせて下さいw


それでは今夜はこの辺で



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在900曲くらいですが、今月中に2000曲ばかし上げる予定
現在システムを見直し中
もっと使いやすくします

内容は、僕が作り溜めてた手作りの素材ばっかなので完全に著作権フリーの音楽ばっか
クリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪