昨夜の更新はこちら
ほらきたやっぱあああああ。 



今日は1日緊急をぶん回す予定でしたが昨日の予定変更の件で追加で仕事が入ったので予定変更
今日はなんと往復4時間の距離だったんですが、運転は他の人がやってくれるので後部座席で延々とメイン機回してました。機材がちょっと邪魔だったけどそんなの慣れたもんで快適快適。まあさすがにお尻と腰が痛いけど。
おかげでメイン機だけかなり進められましたよ

これでやる事はサブ×4の緊急のみ。メインは投げ役。

うし、FR解禁日までに十分間に合う。
っていうかアレね、後部座席にコンセントが付いてる車っていいですね
往復4時間フルにぶんまわしてやりましたよ
単機だけでこんなにやったのは久々かも


もちろんボナクエも完走
写真 5




んで、とりあえず、まずは昨日作ったこいつの超凸からやりました
写真 4
まあ、素材は半分くらいは集まってたのでそんなに時間はかからなかったけど


ホイっと。
何気にデッテニーが落ちませんね
写真 4
これで今回の2機は超凸完了
っていうか、インパルスもう1機分くらいは超凸素材があります
サブ緊急走ったらもう1機作ろうかな
今回はS機が多いので量産しとけば緊急で爆上げ編成しやすいですし




っていうか、そのつもりで回してたら立て続けに落ちました
写真 2




写真 3




このおかげで複数武装インパルスの2機目開発に拍車がかかるわけですが
写真 1
なんだろーな
この、別にいらねーやっていうかドロするの忘れてたわ〜くらいの無欲の時にはポンポン出る感じ
欲しい時は絶対に出ないのにw
不思議ですよね

   








おっと
話がそれたので戻します



んで、超凸機体全部一緒に育成
写真 5
Zの高レベルクエのハードモードで回したら1時間もかからず育成できます



んで、リーダー機にしてるのでフレの皆様、お試しあれ
写真 1







ちなみに性能は
早いなぎ払いとゲロビ
これ複数武装じゃね?
ゲロビの方もSでカウントされるのかな
写真 2


 
こんな感じのなぎ払いとゲロビが出ます
写真 4


 
こんな感じで敵がいる時はいい仕事するかも
写真 2
 


今日の攻略に関してはそんな感じですな

  








あ、そういえば編成日記の方更新しました♪
ZGMF-X56S/θ開発計画 AA級アンリミ無し倍速編成(楽チン) 
これ、かなり楽です
超凸中の方とかには特におすすめ
素材の集まりが早いですよ♪



んで、昨日更新の内容がこちら
ZGMF-X56S/θ開発計画 AA級アンリミ無し倍速編成 



イマジカさんのAA級、FR級ノンリミ 倍速編成(動画あり) 

 

ZGMF-X56S/θ開発計画 FR級アンリミ無し倍速クリア編成 


まだ攻略が安定されてない方は是非ご参考に♪


しかし、今回はアレですね
適当に強い機体ばっか入れても絶対に勝てない感じが面白いですね
実はあいつが使えるみたいな感じがゲーマー心をくすぐります



っていうかついつい攻略に熱中しててTAの集計がまだでした
明日には発表します
参加者の皆様、お待たせしてしまって申し訳ないです
しばしお待ちを!

では、今夜はそんな所で!


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在900曲くらいですが、今月中に2000曲ばかし上げる予定
現在システムを見直し中
もっと使いやすくします

内容は、僕が作り溜めてた手作りの素材ばっかなので完全に著作権フリーの音楽ばっか
クリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪