あ、今日は連投です



昼間の更新はこちら
ZGMF-X56S/θ開発計画 #3 編成日記の件も


本当は連投の予定は無かったんですけど、泊まりの仕事だったのが先方の事情で日帰りになったので予定変更
しかも帰りの車の中でずっとクエを回せるという
おかげで予定より早く進められました



とりあえずまるっと開発成功
まずはこいつを育成して
写真 1



んで設計
写真 2



ホイ完成
写真 3




んで限凸
超凸はどうしようかなって感じ
まあ余裕があったらやろうかな
写真 4



まあ、これで2機揃いました
あとはボナクエやるだけ。
A級でもぶん回すとします
写真 5

 

   








つか今後の配信予定が更新されてましたね
ほらねーやっぱ逆シャアからだ
 写真 1
これでFRリ・ガズィ&ケーラとか
FRレズン専用ギラ・ドーガ&レズンとか
そんな事は無いと思いたい
FRνガンダム&アムロ、僕らが待ってるのはただそれだけ
同志諸君もそうだと思います





で、今月の配信はこんな感じ
写真 2
 1日1回はアレかな、年末かな?


つかGジェネと過ごす年末も3回目を迎えると流石にわかってくるものですね
多分今年も、年末年始しばらくは復刻緊急&SPラッシュ&1日1回やりながら運営さんがシフト制で正月休み取って
で、年が明けてしばらくしたらキュベレイとZ系からいいのがくるみたいな

そういうのを予想するのも楽しみの1つになってますw


で、またUIの改善があるそうな
UIについては、毎回良くなって来てるので今後もどんどんお願いしたいですね
写真 3
こういうゲームは、動作毎の確認が多いドラクエ式よりプロセスの少ないFF式の方がいいのよね
全てがサクサクになってくれたら、Gジェネは僕のゲーマー人生史上最高のゲームになるのに
プレイ時間は間違いなく最長でしょうが

ちなみにプレイ時間の次点はPSPのTO(タクティクス・オウガね)、その次はモンハン2G

アレです
どうしても、幼少の頃に嗜んだドラクエFFロマサガスパロボGジェネTOスターオーシャンその他ゲームって色あせないもんじゃないですか

結局はそんな感じ
似たような人は少なくはないはず
  









あ、そういえば
また編成日記更新しました



ZGMF-X56S/θ開発計画 AA級アンリミ無し倍速編成 


実は60秒残る快速編成なのです
素材の集まりが早いッスよ
コツはサイコの位置
サイコが時短の鍵を握ってました
写真 5





んで、本日昼間のイマジカさんの更新はこちら




AA級、FR級ノンリミ 倍速編成
 
予告されてた通り、動画もUPされてます
リフレクターとかでキャプチャした動画じゃなくて、生の操作画面を撮影した動画なので超おもしろいですよ
そうやって操作してるんだみたいな

そして
どう見ても動きに全く無駄が無いです
ニュータイプとはまさにこの事
自分の操作は超バタバタなので特にそう感じましたw
とにかく、一見の価値大アリです


で、僕のFR級アンリミ無し編成


FR級アンリミ無し倍速編成

 
編成は3通り全く別物の編成です


つかやっぱ色々な編成パターンが出来ると面白いですね♪
参考にしていただけましたら幸いです♪


そして、引き続きこちらも募集してます
魔が差した失敗、そして募集 




興味がある方は是非!
ではでは、今夜の所はこの辺にして
明日は早朝からマンションの自治会の定例会議があるので今夜は早く寝ます
つかね
うちのマンション、他の住民の方がセカンドライフエンジョイ中な方ばっかりなのでやたら朝が早いんですよ
8時半からとか、働き盛り遊び盛りのおっさんには逆にきついわw


んじゃ、ま
そういう事で!
おやすみなさい♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在900曲くらいですが、今月中に2000曲ばかし上げる予定
現在システムを見直し中
もっと使いやすくします

内容は、僕が作り溜めてた手作りの素材ばっかなので完全に著作権フリーの音楽ばっか
クリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪