昨夜の更新はこちら


ZGMF-X56S/θ開発計画 #1 



ZGMF-X56S/θ開発計画 #2 



今回はかなり巻きでやってます
とりあえず各アカにFR素材のソードインパルスを設計完了
写真 1
これでサブアカは全機緊急に突撃準備完了です
あとはひたすら倍速で回すだけ



続いて
メイン機はぶっ飛ばしでまずはこいつを作って
写真 2


 

複数武装インパルス完成
あともう1機の超凸機&FR素材ソードインパルスの2機を作ったら今回のイベントは一段落です
明後日くらいには落ち着くかな?
今回もAAをアンリミ無しで回せるので非常に楽です
写真 3
 




んで、今日はFR級にもチャレンジしてみました



結果



FR級アンリミ無し編成 


今回はFR級もアンリミ無しで倍速回しができます
まあ、AAでも素材は集まるので別にいいっちゃいいんですがね
URフォースインパルスを狙うんだったらアレですが

AAで複数武装インパルスの超凸素材全部ドロップするので、回すならAAの方が効率いいかも
URソードも落ちるし

   









んで、肝心の性能の方ですが
貫通のゲロビが出て突撃
 写真 1



んーなんかそんなに強そうじゃ無いぞ?w
気のせいならいいんですがw
写真 3
まあ、細かい性能に関しては検証を待つとしましょう








とりあえず、今回のSPみたいな時は使えるんじゃないでしょうか
1〜2機くらい持っててもいいのかも




まあ今日の攻略に関してはそんな感じ

  










さてさて、昨日のこの件ですが
魔が差した失敗、そして募集!


早速名乗りを上げて下さった方がいらっしゃいます
マジでありがとうございます


今回、編成日記を一緒にやってくださる方募集で、第一号名乗りを上げてくださったのは
なんと、歴戦の猛者でブロガー仲間のイマジカさん
TA本家でもこちらのTAでもおなじみの方でございます
ちなみに同学年です!タメって奴です
(久々に『タメ』って言葉を使った気がするw)
大人になって気がついたら使わなくなる言葉ですよねw



んで早速更新
参考にさせてもらってます
AA級、FR級ノンリミ 倍速編成 


夜には動画が上がるそうなのでそちらもお楽しみに♪

そして
あと1〜2名程募集してますので、ブロガーさんでもなんでも、興味がある方は是非ご連絡いただければ♪


てなわけで
それでは、皆様
今日も快適なGジェネライフを送りましょう



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在900曲くらいですが、今月中に2000曲ばかし上げる予定
現在システムを見直し中
もっと使いやすくします

内容は、僕が作り溜めてた手作りの素材ばっかなので完全に著作権フリーの音楽ばっか
クリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪