先ほど更新の#1はこちら

ZGMF-X56S/θ開発計画 #1 



さて、続いて攻略編です
って言っても、今回の初日は各アカの開発に専念しておりました
とりあえずサクっと開発
写真 2
 A級とAAをぶん回してたら勝手に素材が集まってます
AAで倍速使えると素材の集まりが早いです


なので、今回は
AA倍速可能なメイン機はA級とAA級に専念、他アカは全部特級ぶんまわし
メイン機からサブ機にSRソードを移動、サブからは赤ギラ移動
みたいな感じでやってました
クエス専用の超凸も同時進行です


まあ、結構大変ですがとりあえず順調に進んでおります 




つか先にFR素材を作っとくと安心ですな
写真 3
実はまだサブの中にクエス専用を作って無いアカがあるので今回は結構まいてます
飛ばしていかないとおっつかなさそうでヒヤヒヤ

まあ、たまにはそういう回もアリでしょう


   









んで、初日の攻略編成はこんな感じ
まあ、まだ適当にやってる編成なのでメモの方じゃなくてこっちに残します
A級、AA級のぶん回し編成です
A級で50秒前後、AAで90秒前後くらいじゃないかなー
アンリミ無しで倍速でぶん回せるので超楽です
写真 4
 


スキルはお決まりの感じ
3すくみ&士気
サブも一緒に回してるので一応幸運入れてますが基本的に落とされる事は無いです
AAまでの攻略で幸運はいらないかも
写真 5
 


っていうか今回はタイムが出ないですね
って事は、またSFRみたいなのが始まるのかな?
写真 1
 ラーカイラム無しじゃ勝てる気がしませんが、始まったら始まったでチャレンジしてみようかな



初日の攻略はこんな感じ
今回もややスローな感じでじっくりやっていきたいと思います
サブ共のOPも無くなりそうなのでそろそろ補充しとかないとだ

   









っていうか、いかん
今朝がやたら早かったので睡魔にやられそうですw
こんな時間にここまでなるのも久々なので、今夜は大人しく早めに寝たいと思います
で、明日ぶん回そ



では、皆様
今回も張り切っていきましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在900曲くらいですが、今月中に2000曲ばかし上げる予定
現在システムを見直し中
もっと使いやすくします

内容は、僕が作り溜めてた手作りの素材ばっかなので完全に著作権フリーの音楽ばっか
クリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪