昼間の更新はこちら
魔が差した失敗、そして募集



さあ、はじまりました
いやーもうSPなんですね
TA再開からもう2週間経つわけですか
もう来週は12月ですか
いよいよ年末ですよ


そんな今日の博多は極寒
しかも小雨がぱらぱら
昼間からガクガクしながら過ごしましたよ
やっぱ寒いのは苦手です
今夜からTシャツ寝間着はやめとこ
体調管理も立派な仕事ってね


まあ、そんなこんなで今回も張り切っていきましょう
今回はデッテニーインパルス3号機とかいう初耳の機体
そんなのあったんだーみたいな
写真 1
 



で、今回は開発機体はこんな感じ
まずはハイネ専用が絡んでくる2体
フォースかソードで開発先が変わります
写真 5



こちらの方がFR素材
特級とA級を適当にぶん回してたら2時間程で開発可能
写真 4




んで、こちらは全く別素材
なんか前にも作ったような気が
まあ細かい事は気にせずいきましょうw
写真




んで、URフォース&ソードインパルス×2で複数武装で限凸可能なフォースインパルスに
写真 3
個人的には今回はこっちの方がアタリじゃないかなって思ってます
 



で、デッテニーとフォースインパルスで今回のSPのタイトルの機体に
特効機との事ですが、特効機は最近飽和状態なのでどうしようかなーといった所ですな
まあ、とりあえずEXミッション用に作りましょうかね
写真 2
 



   









んで今回のガシャはこんな感じ
シンの方は今回も士気付きです
単に喧嘩っ早いだけじゃないの?って思うのは僕だけじゃないはず
しかしコスト8はいいですね。これまた緊急向きかな?SPでも使えそうだけど。
写真 2
ハイネの方は使ってみないとわかんないわーみたいな印象ですねw
 



んで、1日1回の方はこいつ
写真 3
 そういやイリアは出てなかったっけ
コストがあと3低かったらいいのに



機体ガシャの方は割愛します

  










つか先ほどこんなのが追記されてましたね
写真 1
 なにやら攻略のヒントのようですが



こういうの入れてくれるとやりやすいですね〜
運営さんも最近ちょっと感じ変わったなーw



まあいいや
とりあえず、今回はゴルチケ獲得がメインのSPになりそうなので初日から無駄無く開発していきたいと思います
久々にヒヤヒヤの月末だぜ!w



では、引き続き初日の攻略編に続きます
しばしお待ちを


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在900曲くらいですが、今月中に2000曲ばかし上げる予定
現在システムを見直し中
もっと使いやすくします

内容は、僕が作り溜めてた手作りの素材ばっかなので完全に著作権フリーの音楽ばっか
クリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪