昨日の更新の攻略に関してはこちら

ロンド・ベル&ルナツー駐留部隊#6



さて、メンテに入りました
今回はメンテ時間を開始前から修正
16時まで→17時までに変更です
写真 4
前回はアレだったのでさすがに今回は入る前にアナウンスがありましたねw
まあ、最悪18時かな〜なんて思ってますが、いつもの事です
落ち着いて仕事片付けてから参戦したいと思います



で、開発の方も順調に進んでおります
写真 1



これで今回の開発は全部終了
あとはサブ機の開発とEXチケットをコンプするだけ
写真 3
これであとはサブ機叩きに専念できるってもんです
実はサブ機は初日に動かしてからほとんど動かせてないのです
後半はぶっ飛ばしていかないとだ。多分来週にはFRガシャが始まっちゃいますしね
かなりゴルチケ補充しないといけません



っていうのも、魔がさしたんですw
全アカ100枚回して、出たのはこいつとURアレックスとURダブルオー
ゴッドは今回3機目。サブ機で使お。
ああ、後半はナイチン2機で楽チンプレイしたかったのにな
写真 5
まあ、なんだアレですね
欲張り過ぎはいけないって事ですね
改めて勉強しましたよチクショー



このおかげで後半は全アカ突撃決定です
とりあえずゴルチケ
何よりもゴルチケ
もう500枚くらいしかないので結構ハラハラです
ああ、やめときゃよかったw



つか、今回は超マイペースで進めております
たまにはそういう回があってもいいよね



まあ攻略に関してはそんな感じ

   








さて

ここから、話は変わりますが




結構ガチで募集させてください



〈編成日記を一緒にやってくれる人募集〉



皆様にご利用いただいております編成日記
あらたZの編成日記
に関してなんですが



ここの所ちょっと色々考えてた事がありまして



っていうのも、今年の1月から月イチのFRガシャが始まったわけですが、そのおかげでFRガシャ以外の時はメイン機のゴルチケをそんなに使えなくなりました
月末に備えて貯めとこうみたいな




当然、本当に必要な物が出た時はサブ×4でなんとかゲットしてメイン機に投げるわけですが、さすがに毎回やるわけにはいかないので、最近はURの入手の数が少なく毎月ハロが大量に余る始末
URキャラがあんまり増えてないんです



まあ、そんなの課金すりゃ済む事なんでしょうが
ご存知の通り、当ブログ



開設当初『完全無課金攻略』を前提にスタートしておりまして、枠のみ課金始めた現在でも意地でもガシャでの課金はしない、というスタイルを貫いております
これはもう意地ですw
意地でも枠以外の課金はしません




しかーし
それでは、編成日記の方の編成がかなり偏ってしまって、情報量がイマイチ感は否めません
これ、最近考えてたんですよ
どうしたもんかなと




そこで、色々考えた結果、ちょっくら募集




今回はあらたZの編成日記の一緒にやってくれる方を募集します


〈募集内容〉

イベントの際に、攻略時の編成と攻略画像を簡単な攻略法とセットでブログにアップしていただける方。
決定次第、IDとパスワード、掲載の手順をお教えします



別にイベント毎に最速更新!じゃなくても大丈夫です。
っていうか僕もバリバリ更新しますし、ご自分のペースで勝手に更新していただいて構いません。
僕の更新を見て『似たような方向性で別パターン』等でも全然オッケー
僕の手持ち以外のものだと非常に嬉しいってくらいです

んで、仕事でお願いしてるわけではないの
あくまで、お遊びぐらいのノリで



自分が攻略できた編成だからみんなに教えてあげよ!みたいな
中学生が兄貴がいる友達の所に行ってエロ本見せてもらおくらいの超軽いノリです



だがしかし、
別にTA最速編成みたいなのを目指してもらってもオッケー
僕もイケそうな時はそうしてます


つか重要なのは見てる側、ビギナーさんから上級者さんまで幅広く参考になればそれで良し。
それだけです。
何級でもオッケー。これは参考になる人がいる、マジでそれだけ
適度にホスピタリティの精神的な感じでやってもらえたら助かります



〈募集条件〉


・今回は最初なので、普段からツイッターやブログでお話させていただいてる方に限らせていただきます


・とりあえず、先着2名程?
システム的に何人できるかまだわからないので。


・当ブログの趣旨を理解していただける方

※当ブログの趣旨は、完結にまとめると
家族やら仕事やらで大忙しなのにガンダムが大好きなおっさん達が、出来るだけ短い時間でなるべく課金せずに効率良く攻略できる為の情報を発進しようぜ!がつがつせずに!
です。

まあ、皆様よくご理解いただけてると思いますがw



〈給与〉

ってのはないですが、その内お手製のガンプラでもお贈りします、郵送で。
マジでやりますwそのつもりでw

そういう洒落の効いたお付き合いができれば嬉しいです

  










まあ今回の募集はそんな感じです

興味がある方は是非是非コメorツイッターでご連絡下さい♪


では
そんな感じで
夕方まで仕事してきます
ではまた後ほど



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在900曲くらいですが、今月中に2000曲ばかし上げる予定
現在システムを見直し中
もっと使いやすくします

内容は、僕が作り溜めてた手作りの素材ばっかなので完全に著作権フリーの音楽ばっか
クリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪