さて、もう明日はメンテなんですね




いつも書いてますが、一週間が経つのも早いもんです
今週もバタバタしつつ攻略しつつってやってたらあっという間に水曜日
やっぱアレですね、30過ぎたら1年が早く感じるっていうのはマジです
もう電光石火の如く過ぎていくからびっくり
つーかおい、もう年末だぜ。そして世間はクリスマスムード。



しかし、おっさん達は相も変わらずガンダムガンダム。
まあ、僕はそれでいいと思ってますがw
自分へのプレゼント?ガンプラに決まってるじゃないですか
今度こそ完璧なサザビーを作るんだ
(結構マジですw)
痛いおっさんだぜ。




そんな感じで始めましょう
まあ、色々書く程攻略してないんですがw



昨日は仕事でバタバタでしたが、夜からずーっとGコロやってました
写真 5
つか、たまーにフレがいたりするとついつい選択しちゃいますねw
もちろんGJさせてもらっとりますぜ




んで、2000枚あったGコロチケット消費した結果
Aが出ても頑に出ない。僕、Gコロガシャの方はとことん相性が悪いみたいです
写真 4

 


一瞬テンション上がって残念モードになりますw
んー、1度でいいからミッションガシャで普通にEX出してみたい
写真 3
 




まあ、こんな調子で地道に頑張ったおかげで、ゴルチケ+70とOP+100ゲット
この調子でいったらFRガシャのタイミングで400〜500枚くらいは確保できそう
メイン機は何とか機体だけでもゲットしたいので必死です
ゲットできなかったら1ヶ月攻略で困るのでなんとしてでもゲットしたい所


   










んで、肝心の攻略、っていうか超凸の方はというと
こんな感じ
写真 1
ええ、もうフリマまで活用してますよ
全部ハンガーやらSRストライクルージュやらです
超凸で余った方、是非ハンガーと交換して下さいw

つか、マジで出なくて焦ってきてます
後半ドロ率低すぎんよw





っていうか、そろそろフレの皆さんにもシャア&ナイチンが揃ってきてますね
写真 2
 マスタさん何気に両方ゲットしてますねw
羨ましいですw




まあ今日のマッタリ攻略はこんな感じ
引き続きゴルチケ収集と超凸頑張りまーす

  










さてさて、緊急&総帥ナイチンでちょっと時間が空いちゃいましたが、TA引き続きやってます


現在の集計結果はこんな感じ

AA級タイムアタック

順位名前タイム
1ゼゼナンさん51.64(タイム更新)
2イマジカさん54.96
3いっきとすうさん63.59
4タネ魔鬼さん65.06
5あらたZ65.69
6okisukeさん68.01
7しばこたろうさん73.31
8Nokenさん75.03
9HetareIvoryさん76.06
10ばうさん81.93
11とどすさん95.35

特効機開発数

1ばうさん7機
2とどすさん4機
3アラタZ3機



特効機開発で予想通りばうさんが上がって来られました
TAの方ではゼゼナンさんイマジカさんが50秒切りそうな勢い
こちらも大方の予想通りといった所 


まあ、期間は明日まであります♪
ちょっとでも興味がある方は是非是非一緒にTAで遊びましょう♪ 



てな感じで
特に理由はありませんが、最後に



僕のデスクのサザビーとνガンをパシャリ
写真 1
 


やはりサザビーはかっこいいw
その内νガンダムも作り直したいと思います



ま、やっぱ逆シャアが一番最高だよね!って事で!w
今日はそんな感じで!


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在900曲くらいですが、今月中に2000曲ばかし上げる予定

僕が作り溜めてた手作りの素材ばっかなので完全に著作権フリー
クリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪