さて、今日ログインしたらこんなのが出てましたね



なんかおかしいと思ったんですよね
これでowabiで1000PPだそうです
写真 1
 1000PPって言ったら、ゴルチケ200枚分ですか。
そう考えたら結構嬉しいですな



んで、1000PPもらったら30%達成
あと70%ですw先は長いなー。早いとこ欲しいですよ全く。
写真 2
 まあ、気長にやってりゃその内ゲットできるでしょう
無課金でも普通にやってりゃ月15000〜20000PTくらいは入ってくると思うので、これに関しては、マジで気長にやろうと思います




攻略でPPゲットできるようになるとかそういう話も聞きますし、FRラーカイラムの事はしばらく忘れときましょう
焦っても仕方ないッス

 









んで、メイン機は順調に復刻を完走
わずかではありますがゴルチケ補充しました
写真 3
 あとはUR特攻α作って、それでゴルチケゲットするぐらいですかね





最終的にはメイン機で300枚くらいは用意できるかな?
写真 5
 まあ、各1くらいはなんとかなるでしょう
んで、他アカも貯めてサブアカは400が目標
合計で1900
次回はそんな感じで挑もうと思ってます



  









あ、ちなみに
昨日の夜に大佐が降臨されました
3軍マジでGJ
久々にガッツポーズでございました
一人でいやっほおおおおおおおおおおい!って言ってやりましたよw
 写真 1
最近のガシャの中で一番嬉しかったですw


ぶっちゃけフリマ移動までの一ヶ月我慢は正直痛いですが、無いよりはマシです
とりあえず、無事確保できた事を素直に喜んでます
ああ、FRとURもトレできたらいいのに
一ヶ月縛りめんどー



ま、これにて今回のガシャからは完全に撤退
あとは全アカ進軍あるのみ
超凸とゴルチケ収集に専念できますです 
つか今回は超絶コツコツやってますw




んで、現在走行中の編成はこんな感じ
Lv250 47500Pt編成 



後半は少しでも楽できるように高ポイント編成作って走る事にしました
これ、揃ってれば5万とか6万までいけそうですね
まあ揃えるのが大変なんだけど
最初から300%編成とかで走れたらもうちょっと早く完走できそうな予感



まあ、やっぱ緊急は最初の準備が大切って事ですな
仕様が変わって難易度上がりましたね
コツコツ型の方でも参加しやすいですし、こっちの方がおもしろいと思います
とりあえずまだ期間は結構あるし、あとは超凸でもやりますかねー



っていうか
実はまだイベントは折り返しも来てませんw
毎日コツコツのんびりいきましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在900曲くらいですが、今月中に2000曲ばかし上げる予定

僕が作り溜めてた手作りの素材ばっかなので完全に著作権フリー
クリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪