さあ、もうあとは超凸とEXクエだけになりました



細かいのは全部取って、ゴルチケは全部撃沈して、また立ち上がって、今度はEXの報酬のゴルチケに賭けてやる!と意気込んでまわしつつ、OPやらなんやらを貯めてます
写真 4
とりあえず、倍速やらOPやらは危機的な状況を脱しました
ストック病みたいな所がある僕的にはこれで一安心



写真 5
しかし大佐でねえな〜
何気にPPが増えてる所を察して下さいw結構な枚数撃沈してるのですw
くそっ。今回はサブ機の方は使いたくないんだけどな。
もうちょっと粘って出なかったらサブ機〜5軍の方も集中砲火させたいと思います
次回は各アカ200もあったら良しとしよう。
各1手に入ったらいいやの姿勢でいこうと思います。

  









ま、あとは、少しでも確実に勝利しながら完走するだけですな
現在の所こんな感じ
ボチボチペースで腹筋しながら走ってますw
写真 2
緊急の度に腹筋が締まっていくっていう不思議
ちなみに
奥様や恋人がいらっしゃる皆々様
ゲーム中腹筋とかやってると『まだゲームやってるの?』なんて言う女性も、意外とゲームにも理解を示すようになります。



これ、豆ね。


  










んで、現在の累計ポイントはこんな感じ
写真 3
 大体、あと100回も走ったらEXクエの方も全部取れるかと思われます
ま、今回も結局500戦ですねw
終わってみればいつもの走行数って感じでしょう



で、現在の編成はこんな感じ 

Lv250ワンパン編成その2 

まあ、昨日よりは若干安定してます
しかし今回は100%攻略ってのが難しいですな
スキル発動で随分左右されます
核攻撃前に落とせれば一番理想的なんですけどね
とりあえず、ポイント報酬全部まであと100くらいだし、超凸しながらまったりやります♪ 



今日はそんな感じ



それと告知です
ブロガー仲間のねじきさん のブログでTA大会が開催されます♪


概要は、さらっとこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ
★開催時期/12月に入った最初のSP、おそらく12/10〜
★SPクラス/A級
★チーム/2チーム戦からの。。。ふふふふふ(=´∀`)人(´∀`=)
景品もちょいちょいとありますよ(*^_^*)
※念のためですが、FRラーカイラムの使用はナシでお願いしますm(_ _)m



ブロガー仲間の復活参戦もあり、今回は僕も参戦させていただきます♪
興味がある方は是非是非チェック!



それでは、引き続き攻略頑張りまーす♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在900曲くらいですが、今月中に2000曲ばかし上げる予定

僕が作り溜めてた手作りの素材ばっかなので完全に著作権フリー
クリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪