昨夜の更新その1はこちら

このタイミングでFRガシャかよ!っていうか知ってた? 


その2はこちら

ロンド・ベル&ルナツー駐留部隊 ♯3 







  














さて
今朝サクッと走ってとりあえずこんなもん
 写真 5




URクエスヤクトも無事確保
写真 2




その後はLv250をワンパンで快適に走行中でございます
写真 4




その編成はこちら
Lv250ワンパン編成







  











今回の1番のネックは核攻撃なので、幸運の発動で勝敗が左右されます
運が良ければ核攻撃前に叩けるけどまあ、そんなに毎回うまくいくわけでもないので
幸運は最低でも自軍で+100%以上にしといた方がいいでしょう
あとはS機爆上げ編成でSC連打しながら祈るのみですw



祈りが届いた時はこのぐらい残ります
届かなかったら惨敗ですw
写真 1




たまに全機やられたりしますので、そういう時は潔く諦めて下さいw
運が悪かったんですw
写真 2





勝利確定の時はこんな感じ
あと10秒もあれば落とせます
写真 3
とりあえず今回もFR特効機+同レンジ機×5+爆上げ編成ぐらいやんないとワンパンは無理ですね
 


さて、攻略も落ち着いて来た事ですし
TAの集計やらやりながら毎日ちょこちょこ走ろうっと
あと、月末に向けて全力でゴルチケ収集ですw



ああ、この時期にゴルチケ0て
一体どうしろというのだw



まあ
Gコロやりーの超凸しーの、通常クエで育成してキーゲット→ゴルチケゲット、これの繰り返しをがんばりまーす
こういう地味な作業って、正直嫌いじゃないんだw



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在900曲くらいですが、今月中に2000曲ばかし上げる予定

僕が作り溜めてた手作りの素材ばっかなので完全に著作権フリー
クリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪