先ほど更新のガシャの記事はこちら


このタイミングでFRガシャかよ!っていうか知ってた? 



さて、今度は攻略編です
 


まあとりあえずアレですね
まずはこいつの限凸育成からですよ
大佐のナイチンゲール
写真 2
さすがにこいつらは初心者様どうですか?でも出せなさそうなので餌にしました


  









んで、サクッとLv70まで育成
写真 3
 




んで、さっそく編成に組み込んでちゃちゃっと150ばかし走りました
現在こんな感じ
写真 3
今回はちょっとのろのろです
まあ、どうせ完走はするんだしなーみたいなノリでやってます
だって今回は逆シャアだもん
最終日まで満喫してやるぜ





つか、今回アレですね
後半、レアクエの方はかなり硬いです
フレと自軍でサザビー2機でもワンパンできません
まあ、まだ余力はめちゃくちゃあるんだけど、とりあえずポイント特攻編成では厳しそうですね
全機S機でサザビー2機+スキル火力最大でどうなるか、ってレベルだと思います



  







通常の緊急の方はアーガマの核攻撃が悪魔すぎます
サザビーも1撃でやられちゃうので結構厄介
ラスト20秒くらいで出してくるので、それまでに叩ければいいんですが
Lv200超えた辺りから100%喰らっちゃうようになってきたのでポイント編成を徐々に削りつつやっていかないといけません
現在の所はこんな感じ



現在のワンパン編成






まあ、もうここまでは来たのであとはURクエスヤクト取って終了って感じですな
写真 5
ま、それからはオーバーランで超凸
今回は最終日まで満喫させていただきます
 


いやあ、それにしても最近寒くなりましたね
夜な夜なプレイとココアが素敵な季節ですw
さて、今夜も風邪引かないようにして夜な夜なプレイすんべ

では、皆様、今夜はこの辺で


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在900曲くらいですが、今月中に2000曲ばかし上げる予定

僕が作り溜めてた手作りの素材ばっかなので完全に著作権フリー
クリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪