ええ、さすがにびっくらこきましたよ



17時くらいに職場でログインしたんですけどね
なんかフレのアイコンに見た事無い機体と大佐がいらっしゃるではないですか
んで、メニュー見たらこれですよ
写真 3

まさかのFR大佐!
全然期待してなかったのに!運営さんGJ!



まあ、本音いうならナイチンゲールじゃなくてサザビーの方が良かったんだけどねw
うちのサザビーもそう申しているはず
写真 4




で、大佐のスキルは鬼
緊急で使ってくれといわんばかりですね
写真 5

あと3すくみ+100%ってのがね
刹那とカテジナさん3人で250%になるんですか
なんて恐ろしい
これが主流になりそうな気配さえします

  










んで、僕もメイン機で引いてみましたさ




結果






  








写真 1




マジか!ってくらいURのブロックが入ります
しかも随分前の機体ばっか
写真 2






写真 2




FRブロックがあるから更にタチが悪いです
写真 3
まあ、これはサブ機で使おうかな

 

キャラはこんなのが入ってます
今更いらねえw
写真 5
 



で、さすが我がメイン機
何か持ってます、多分
ラスト40枚で降臨されました
とりあえずナイチンゲールは確保
写真 4
 あとはサブ機で大佐を出せばオッケーです
つかこの時期に800枚も投入しちゃいました
月末のFRガシャに赤信号灯ってますね
さて、やばいぞどうしよう
まあ、メイン機は当分ぶんまわすしかないですなw



っていうか、皆さん気がついてますかね?
僕、今更気がついたんですけど
ガシャの際のこの画面ね
写真 1


真ん中の丸からハロが出てくる時

FRが出た時は虹色
URが出た時は紫
SRが出た時は金色

に、光るんですね。マジで今まで気がつかなかったw
つか、皆さん気がついてますかね?


気がついてなかった方、注意してみててください
アタリの時はいつもと光り方が違いますよ
僕がニュータイプじゃない限り間違いないはず
だって結局5枚もUR引いちゃったし、FRの時はよしキタ!ってわかったから。



ではでは、ガシャに関してはそんな感じで
引き続き攻略編いきます 


しばしお待ちを


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在900曲くらいですが、今月中に2000曲ばかし上げる予定

僕が作り溜めてた手作りの素材ばっかなので完全に著作権フリー
クリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪