先ほど更新の#1はこちら
ロンド・ベル&ルナツー駐留部隊 #1




さて、今度は初日の攻略編です
今回は明日が早いので
途中で断念しましたが、とりあえずLv140まで走りました
写真 5
っていうか、今回は後半えらいことになりそうな雰囲気がします
多分硬いです



んで、お気付きとはおもいますが
サクッと作りました
写真 1
何気にこいつの限凸でOP食われるのが痛いですね




しかも2機分
写真 2





んで、完成
写真 3
結構あっという間にできました
今回は各1とかにしとこうかな



どうせならバラで両方とも特効機とかでもよかったんですけどねw
趣味編成用に持っときたいシリーズなので、OPと相談しながら開発していきたいと思います
  









でもって、初日から怒濤の超凸
現在超凸71
明日には75育成できそうですな
写真 4
何気にクエスヤクトが落ちないので厄介です
他は結構集まってたんですけどね
ちなみにクエスヤクトはポイント報酬と交換、両方で合計3機ゲットできます
戦闘では14機確保すればオッケー



リーダー機にして戦闘で使ってますが、なんかかわいいです
ちょっとサイズ小さいのがいいですねw
写真 4
性能は、今の所ワンパンで走行できてるのでよくわからんです
検証を待つとしましょう

  









んで、現在の走行編成はこんな感じ
まだ途中なので今回はこちらに載せときます
写真 4
 これで+225%
機体は全機ポイント特攻、あとは走りながらポイント溜めてキャラに交換して増やしてます
R+レズンやRケーラも結構ポイント高いのでまだワンパンが出来るレベルの時は少しでも多くポイントが入るように編成した方があとが楽です


スキルは適当
ワンパンに余裕がある内はこんなもんでいいでしょう
写真 5
タイムがかかるようになってきたらレギュラーと入れ替えながらやってます
今回も後半は全キャラレギュラーでしょうね
最近の緊急はLv230超えた辺りからもれなく2パンなので結構大変ですw
 


しかしアレです
せっかくの逆シャアなのに、翌日早朝から出ないといけないとは
普段だったら完走していえ〜〜〜いって感じなんでしょうけどねw
初日完走期待してて下さった皆様、申し訳ないです
僕もちょっぴり悔しい所
つか、今回は小ネタを挟む思考が完全に死んでますw
まさに思考回路はショート寸前って奴です

ま、こういう時は早く寝て、明日仕事片付けてから走るっきゃない!
開き直って布団に入りますw


まだまだ初日!
今回も勢い良く張り切っていきましょう♪

〈追記〉
記事編集しながら寝落ちしそうになっていたので、昨日いただいていたコメントの返信は明日の午後にでもさせていただきたいと思います。昨日コメントいただいていた皆様、申し訳ないです
極たまにこういう時がありますが、気長にお待ちいただければ幸いです



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在800曲くらいですが、今月中に2000曲ばかし上げる予定

僕が作り溜めてた手作りの素材ばっかなので完全に著作権フリー
クリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪