さあ始まりました〜〜〜〜〜
今回は逆シャア!久々の逆シャア!
スタートから仕事で出遅れたのがアレですが、それは仕方ない!
もう開き直っていきましょう!
だって食ってかなきゃいけないし!



まあそんな変な出だしで申し訳ないですが、とりあえず確認事項からいきましょう
 写真 1
今回はまさかのシーン
クエスがお父さんが乗ってるブリッジを打ち抜く所かな?
なかなか面白いチョイスですね
ついでにFRアデナウアーとか出てくれたらよかったのに



んで、今回の開発機体はこんな感じ
まず、ちょっと前の緊急で開発したこいつ
まさかの再度開発です
 写真 1
ちなみに、僕の5軍は所持してたので開発がちょっとだけ楽




  








んで、今回はクエス専用の方がメイン
個人的に好きな機体なので趣味編成用に持っておきたい所です
写真 5
そしてこいつがFR設計の素材
ポイント交換でも入手できます



んで、これを合わせてUR特攻ヤクト2機
写真 3
これはなかなか面白い組み合わせですね
2機一緒に動く姿が見てみたいです
ちなみにここまでに
SRクエスヤクト17機
SRギュネイヤクト16機
SR赤ギラドーガ16機必要

クエスヤクトがなかなか落ちないので厄介ですね



んで、αはこんな感じ
写真 4
ちなみに、ガシャ産もあります
って事は、R限凸可能ってことでしょうな



んで、クエスヤクトと一緒にして設計
写真 2
 こちらはα、クエスヤクトが各16、ギラドーガが17必要
まあ両方とも先は長いですね



  









そして、今回のガシャはこんな感じ
まず、搭載320のアクエン
まあ、FRラーカイラムが手に入る事を考えれば別にいいかなーって感じですね
写真 3
機体ガシャは割愛します




注目はキャラガシャ
今回は両方とも当りっぽいですね
写真 2
クエスの方は火力がやばいです
仮に、必要覚醒値がある機体で宇宙用の機体を6機出したとして、覚醒機での攻撃+70と宇宙連携みたいなので最大+130
んで宇宙限定で全攻撃+30
最大で230上がるんですね〜久々の超爆上げですよ。条件が大変だけど。



んで、ギュネイの方は、5人士気+ML連携
こっちの方が実用性高そう



更新事項に関してはそんなもんですかね
さて、引き続き攻略編いきます



しばしおまちを




※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   



〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在800曲くらいですが、今月中に2000曲ばかし上げる予定

僕が作り溜めてた手作りの素材ばっかなので完全に著作権フリー
クリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪