昨夜の更新はこちら
F91vs影のガンダム♯6 祖母とアニメージュ


本日お昼の更新はこちら
[色々編成公開]編成のコツと必要キャラ、機体


はーい
3機目のF91ができました
写真 2
後半はずっとOPでやっちゃいましたw
URF90と特効F91で必ず使わないといけないのもしんどいですね
やばい、OPが超減ってる。そろそろ本腰入れて溜めとかないとだ
久々に200個切りました
一時は700あったのに。
ちょっと冷や汗出てきましたねw



そして
苦節1時間



ふあああああああああ
おちねえええええええええ




って叫びそうになりましたが、ようやく最後のF91が落ちて超凸が完了しました
最後は5アカ全機で特級ぶん回してましたよw
写真 3
っていうか、何でしょうね

無欲の時は落ちるけど、どうしても欲しい時は落ちないんですよねーどういうわけか
マジで何でだこれ



ほら
F91欲しいし別にどうでもいいやーで回してたらURは出るんですよ
写真 3




しかも何故か立て続けに。
F91は出ないのに
写真 1
なんでだろうね〜マジで




っていうか
どなたか、この現象に名前つけてください
この状況に陥る度に思ってたんです、この現象に名前が欲しいって
◯◯現象とかベタな感じで大丈夫なんで
4〜8文字くらいで、結構本気でお願いします大喜利無しで
(大喜利はできないテーマでしょうが)





まあそんな感じで超凸3機目完了
現在Zクエでちょっとだけ育成して終了
写真 5
つか久々にこんなに超凸頑張りました
まああとは緊急で育成させてもらいましょう
 



今日の所の攻略はそんな感じ
いやー超凸って地味な作業のくせに結構時間がかかりますね
おかげでサブはまだ復刻回してないッス 
明日の緊急メイン機完走してから走ろうかな
もうじき月末、ゴルチケ貯めとかないとだ
毎月この時期になるとそういう事を考えてしまうゲーム脳
社会人としてはアウトでしょうが、ゲーマーとしてはアリでしょう
まあ、笑ってやってください


  










さてさて、ランキングも盛り上がっております




現在の所こんな感じ

AA級タイムアタック

順位名前タイム
1ゼゼナンさん54.59(タイム更新)
2イマジカさん54.96
3いっきとすうさん63.59
4タネ魔鬼さん65.06(タイム更新)
5あらたZ65.69
6okisukeさん68.01
7しばこたろうさん73.31
8ばうさん81.93
9とどすさん95.35

特効機開発数

1とどすさん4機
2ばうさん3機
2アラタZ3機
 

地味に僕も頑張ってますw
どういうわけかフリーダム入れたらタイムが縮まりました
写真
意外に中攻撃爆上げみたいな感じでもいけそうな気配がします
まあ爆上げってほど上げてないけど



さてさて、明日からはいよいよ逆シャア
残念な事に、明日は仕事の都合でちょっと厳しい状況になりそうですが、出来るだけ早く参戦したいと思います。
次回こそ、本当に強いサザビーが見たいな

うちのサザビーも臨戦態勢だぜ!
Macをバックに撮ったらなんかそれっぽくなりました
写真 1
 これ、アレです
逆シャアの冒頭5thルナで、アムロのリ・ガズィと交戦した時にアムロと会話しながら『地球に居続ける人々は重力に魂を引かれてる人達だ。だから抹殺すると宣言した!』って言ってる所です



そしてモノアイにLED入れたいと思う瞬間なのです
写真 2
 


あ、やばい
遊んでる場合じゃなかった
明日即参戦できるように仕事片付けとかないとだ


多分スタートは仕事中に単機特攻になるでしょう
後半、帰宅してから全機でぶん回したいと思います
つかまあ、正直明日はどうなるかわかりませんが、初日完走くらいは頑張ろうかな
 

皆様、明日からも張り切っていきましょう♪


 ※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在800曲くらいですが、今月中に2000曲ばかし上げる予定

僕が作り溜めてた手作りの素材ばっかなので完全に著作権フリー
クリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪