昨夜の更新はこちら
F91vs影のガンダム♯6 祖母とアニメージュ

さてさて、TAも徐々に盛り上がって参りました
毎回ご参加いただいてるメンバーも集まってきて、僕も若干テンション上がってますw



とりあえず、途中経過です



AA級タイムアタック

順位名前タイム
1ゼゼナンさん54.59(タイム更新)
2イマジカさん54.96
3タネ魔鬼さん65.06(タイム更新)
4okisukeさん68.01
5あらたZ70.94
6しばこたろうさん73.31
7ばうさん81.93
8とどすさん95.35

特効機開発数

1ばうさん3機
2アラタZ2機
2とどすさん2機


皆さんじゃんじゃんタイム更新されてますね♪
そんな中僕の方はというと、なかなか70秒切れませんw
安定してクリアはできてるので餌は集まってるんですけどね

おかげさまでとりあえず、明日のメンテまでには3機目のF91が完成しそうです
まあまあのペースって感じかな?
緊急の対策はボチボチ
まあ、まだシーブックゲットできてないんだけどね
Gコロ回して再度チャレンジです

つか
いよいよ次回は逆シャアですかね〜
写真 5





もちろん、僕のデスクのサザビーも臨戦状態
写真
モノアイのぐも〜〜〜んって音が聞こえてくる気がするぜ!



ああ、やっぱサザビーかっこいい
写真 5




まああれです
次回、もし超凸がサザビーだった時は、僕は多分スパークするでしょう
逆シャアの時は話が別
きっと皆さんそんな感じなはず

 










さてさて
僕のサザビーの話は置いといてw

今回も参加いただいてる皆さんからタイムと一緒に編成を送っていただいております
ほんと皆様、毎回ありがとうございます♪
こちらの一部を公開させていただきます♪



ゼゼナンさんの54秒59の編成
写真 1
 



イマジカさんの54秒96の編成
写真 2
 


ばうさんの81秒93の編成
写真 3
こちらはFR機体無しでの攻略 



そして僕の70秒94編成
写真 4



  








皆さんの編成を見せていただいて再確認したんですが、
やっぱTAでFRキャラってあんまり必要ないな、って事に気がつきましたw
URキャラで上手い事まとめて機体を増やした方がタイムは縮まります
FRキャラはフレから借りましょう


それと、今回のAA級は結構力押しでなんとかなります
FRZを1〜2機と、固定ダメ対策に手数が多い機体を2〜4機
あとは初期位置で散開、ポチポチで全然問題ないです


んで、タイムを縮めようと思ったらV2が1番
現在TAではダントツの人気機体でございます
そして、あ〜〜〜V2真面目に作っときゃよかったなんて後悔してますw
あとはエアマスター、サーペントのなかなかの人気
こちらは超低コストの固定ダメ対策として大活躍
意外と使えるもんですね
2〜3機持っといてもいいかもしれません



さて、今日の1発目はこんなもんで
引き続きF91の開発に勤しむとします


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在800曲くらいですが、今月中に2000曲ばかし上げる予定

僕が作り溜めてた手作りの素材ばっかなので完全に著作権フリー
クリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪